アオイユズ

シルバーや天然石を使って、いろいろな贈り物を作っています。
贈る人の想いが伝わるように、心を込めて。

ピンポンパール

2017-05-14 19:54:05 | 日常のこと

今日は、セレクトショップはなさんに
黄色いワッペンカバーを
納品してきたのですが

可愛い赤ちゃん金魚の
ピンポンパールが入荷してたので

ウチの子にしました



なかなか上手く撮れなかったんですが、
ちっちゃい金魚が7匹います

今は黒っぽいのもいますが、
大きくなったら、
オレンジ色のコロコロした
キレイな金魚になるそうなので
がんばって育てたいと思います

子ども達が、
名前をつけようと言ってましたが、
動き回るので、すぐ断念してました(笑)

みんな元気に育って欲しいです


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックしていただけたら
とても励みになります!
↓よろしくお願い致します。
広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 革のポーチ | トップ | 19日はUV樹脂教室です »
最近の画像もっと見る

日常のこと」カテゴリの最新記事