アオイユズ

シルバーや天然石を使って、いろいろな贈り物を作っています。
贈る人の想いが伝わるように、心を込めて。

味噌丸づくり

2016-12-20 18:25:33 | 教室のこと

今日の、
カラーセラピーのイベントには、
阿賀公民館の教室に来られた方や、
ドリームさんの教室に
通ってくださってた方など
いろんな方にお会いできて
嬉しかったです



ありがとうございました


今日は、味噌丸づくりの
ワークショップもあり
私も参加しました

トリュフのような
可愛らしい味噌丸が完成



食べるのがもったいない


けど、お湯を注いだら
こんな感じです

お麩がかわいい

カレー粉をまぶした
味噌丸を試食しましたが
そんなにカレー味は強くなく

味がしっかりしていて
美味しいお味噌汁でした

子ども達も興味津々な様子なので
冬休みに一緒に、コロコロと
味噌丸づくりができたらいいなぁと
思います


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックして
いただけたら、励みになります!
↓よろしくお願いします。
広島ブログ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は カラーセラピーのイベ... | トップ | 福袋 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む