イニシャルNが好き♪

仲村トオル、永井大、中尾明慶とイニシャルNばかり好きだったのですが、新たに中丸雄一が加わりました(笑)

七瀬ふたたび 第5回

2008-11-07 11:18:37 | ドラマ
 [七瀬ふたたび] ブログ村キーワード

 未知能力者、フェリーに大集合の巻~

 ラストシーンは圧巻でしたね ヘンリーの能力、一般人の目にも見えるだけに、凄すぎます!

 でも皆に見られて大騒ぎになってしまい、漁が七瀬と共に時を遡る能力を使おうとするところで終わってしまいました

 もしかして、最初から漁の能力を使った方が良かったのでは

 ヘンリーや漁のように、体を使う能力はとても疲れるようですね(あたりまえか) そしてこの2人はなぜか、ポジティブシンキング 「光を見つけ出すのが私の仕事」という漁の思い、とても素晴らしいです

 昔の仲間を捜しに出た恒介ですが、何か手がかりを掴んだ様子。 そこでまた未来が見えてしまい、苦しむ恒介 苦悩の表情がステキ~ って、出演シーン、これだけかよ~

 そうそう、何事もなかったように瑠璃が出ていてビックリ 職場では、お咎めなしだったのね。 

 次回はいよいよ、七瀬の父登場でしょうか 


  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  よろしくです  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2008-11-07 15:53:24
>そうそう、何事もなかったように瑠璃が出ていてビックリ

たしかに・・・。
ハサミを盗んだことがバレなかったのか?
お金で解決したのかな?


次回はいよいよ物語の核心に迫ってきそうですね。
BROOKさん☆ (megu)
2008-11-07 19:55:56
>次回はいよいよ物語の核心に迫ってきそうですね。
ホント、楽しみですね♪
私はすっかり原作を忘れちゃってるので、あの島で何が分かるのか早く知りたいです^^)
Unknown (mari)
2008-11-07 22:53:48
だんだん面白くなっていますね♪
原作を知らないのですが、はまってきました。
未知能力もこれだけあると、いろいろできそうですね。
mariさん☆ (megu)
2008-11-10 10:02:35
コメレス遅くなってごめんなさい!
>未知能力もこれだけあると、いろいろできそうですね。
七瀬達のように、正しい使い方(かどうかの判断、難しいですけど)ならいいけど、悪用すれば何でもできちゃいそうで怖いです・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。