イニシャルNが好き♪

好きな俳優さんのことやドラマの感想を書いてます。ただいま、仲村トオルさんの情報を募集中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハチミツとクローバー 第8話

2008-02-27 12:34:13 | ドラマ
 今回は竹本くんの旅中心だったので、恋愛話はそれほどなかったですね

 でも、森田さん撃沈… まさかはぐちゃんから『私達、ライバルですから』と言われちゃうなんて、ちょっと意外でした

 竹本くんが自信をつけて旅から帰ってきたら、チャンスあるかもしれないね 頑張れ~

 お父さんに怒られてるあゆみを救った美和子さん、ナイスフォローでした 姉御肌な女性を演じると、滝沢さんは上手いっ

 そして大人の男・野宮さん、またまたカッコ良すぎでしょう~ やさしさにあゆみの心は動くのでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇のない花屋 第7話 | トップ | 鹿男あをによし 第7話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ハチミツとクローバー 第8話:失踪!人生と恋を見失う (あるがまま・・・)
棟梁かっこえ~♪(^ε ^ * ホレボレ 寡黙で、人を見る目が確かで、さりげなく優しくて・・・ これぞ THE 職人{/ee_3/}って感じでステキでした~{/heart/} 竹本くんの旅は、まだまだ続くようですが、次週には戻ってるじゃん(笑)。 真山くんと森田さん・・・気付くの...
ハチミツとクローバー~第8話・失踪!人生と恋を見失う冬 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
ハチミツとクローバーですが、自分に目的が無いことを知った竹本(生田斗真)は衝動的に自転車に乗って失踪します。花本はぐみ(成海璃子)は油絵が描けずボロボロになりますが、花本講師は「もう描かなくていい」と優しく言ってくれます。 山田あゆみ(原田夏希)は野宮...
【第8話】ハチミツとクローバー 「失踪!人生と恋を見失う冬」 (箒星)
火曜日というのは番組が豊富なのでなかなか飽きません。見てないドラマがあればテレ朝を見ますし見てるドラマがあればフジを見るわけですから(結果TBS、テレ東、日本テレビは見てないことになりますが)ドラマがあるときは、さんま御殿からのドラマの流れが好きなんですね....
「ハチミツとクローバー」第8話 (fool's aspirin)
どこへ向かうか竹本の自分探しの旅。 山田は野宮さんと観覧車の見えるステキな部屋へ。 そして苦悩するはぐみに、優しく寄り添う花本先生。 それぞれの想いは…。 ハチミツとクローバー (8) 羽海野 チカ JUGEMテーマ:エンターテイメント
ハチミツとクローバー#8 (NelsonTouchBlog)
「ハチミツとクローバー」#8 いままで毎回毎回やりきれない気持ちをしつこいほど自問自答してきた竹本祐太。何をやってもしっくりいかず、はぐみや森田の情熱と才能をうらやみ、だが・・!気づいたのだ。人じゃない、そうじゃない、自分自身に目的地(やるべきこと)がな...