イニシャルNが好き♪

好きな俳優さんのことやドラマの感想を書いてます。ただいま、仲村トオルさんの情報を募集中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラスト・フレンズ 第2話

2008-04-18 09:10:45 | ドラマ
 瑠可、言ってしまいましたね・・・『私の美知留に触んな!』

 気持ちは分からないでもないけど、あの状況で、それも宗佑に言ってしまったらかなりまずいんじゃないかと

 それでなくても宗佑は怖かったんだよ~ 鋏を耳に近付けた時は超ビビリました 私だったらすぐにでも逃げ出してしまうわぁ・・・

 そうそう、山崎くんが情けないキャラで登場しましたね  事態は最悪なはずなんだけど、見てて癒されてる私です あさみちゃんとイイ味出してくれてます

 でも、エリのことはなかなか描かれませんね 彼女の心にある闇はなんでしょう


   にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  お願いしま~す  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなまるカフェ | トップ | ROOKIES ルーキーズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「ラスト・フレンズ」2話 (ice-coffee)
怖いんですが~~及川宗佑さん^^; 21世紀の≪冬彦さん≫みたい~~~(爆)
ラスト・フレンズ 第2話「命がけの秘密」 (Happy☆Lucky)
第2話「命がけの秘密」
ラスト・フレンズ 第2話 (アンナdiary)
ヤバイ。。。 このドラマ、すごく好きかもハマっちゃったかも(笑) ひとりひとりのキャラを丁寧に描いてる。 映像もいいし、演出もいいし、演じる俳優さんも素晴らしい。 特に上野樹里ちゃんと、錦戸亮君がすごい。
ラスト・フレンズ 第2話:命がけの秘密 (あるがまま・・・)
どうする瑠可{/m_0159/}アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 宗佑もアホだなぁ~、よりによって瑠可にDVの現場を押さえられるなんてねー{/m_0199/} さぁ、これで一挙に美知留を救出だ!あんなDV男に「私の美知留」を渡せないっ{/m_0160/} って、ついに言っちゃったよぉ~...
ドラマ『ラスト・フレンズ』第2話をみたのだ! (ひるめし。)
瑠可の男前のキャラにハマり、ラストのキスシーンでかなりの衝撃を受けプロデューサーの思惑通り、まんまとこのドラマの虜になってしまったワタシ(笑) ま~上野樹里ちゃんと瑛太くんが出てなかったら、ここまでハマったとは思わなかったけど・・・。 やはし樹里ちゃん×...
ラスト・フレンズ~第2話・命がけの秘密 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
ラストフレンズですが、美知留(長澤まさみ)はシェアハウスから美容院に行きます。美容院では、意地悪な先輩が「髪乱れてるわよ、服も。こんな格好でお客さんの前に出る気?」と指導に名を借りたイビリを始め、「男の所に泊まって来たって丸分かりじゃない」と下衆の勘ぐ...
『ラスト・フレンズ』 第2話 (美容師は見た…)
〈…あの恐ろしい出来事を、あの死を…〉と回想する美知留。この先どんな恐ろしいことが待ってるんでしょ?〈…何であの時訊かなかったんだろう。とても寂しそうで、その理由を私は 知らなかった。知ってたら何か出来たかなぁ。美知留、私が知ってたら…〉ってことは瑠可...
ラスト・フレンズ 第2話 「命がけの秘密」 (テレビお気楽日記)
あの晩、美知留(長澤まさみ)の涙を見ていたのに理由を聞けなかった瑠可(上野樹里)。
ラスト・フレンズ 第2話 命がけの秘密 感想 (またつまらぬものを書いてしまった)
{%はさみwebry%}今回も、とにかく宗佑(錦戸亮)が怖かった…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル あのハサミのシーンはBGMと相まって、下手なホラーよりもよっぽど怖いよ!! マジ早送りしたかったよ!!暫く美容院に行けなくなるじゃないか!!
メガネっ子と花粉に耐えながら出演完了w(ラスト・フレンズ#2) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
20:55 帰宅 21:00 Yahoo!ライブトーク22:00 ラスフレでσ(●゜∇゜●)探し23:00 テレ玉「HOT WAVE」 24:10 NHK「MUSIC JAPAN」樹里と同じアミューズ所属Perfumeったら出過ぎです(笑)『ラスト・フレンズ』前の美容室のシーンが押し、挙句の果てにはメガネっ...
ラスト・フレンズ 第2話 秘密 (レベル999のマニアな講義)
内容恋人の宗佑(錦戸亮さん)に、ナニも言わずに瑠可たちのシェアハウスで一夜を明かした美知留。翌日、宗佑は、ナニも言わずに抱きしめてきた。しかし、、、、寝室には、なぜか高校のアルバムがあった。。。。そのころ、瑠可たちのシェアハウスに新たな住人がやってくる...
ラスト・フレンズ (のほほん便り)
なんだか、ハンパなホラー。裸足で逃げ出しそうな展開になってきましたね 最初は、「いいのか、ジャニーズ。これまで順調に“いいひと”イメージを確立してた錦戸亮に、こんなにも、ぶぁいおれんすな役柄を演じさせて…」と危惧してたのですが、 「怖いキャラ」も、...
ラスト・フレンズ (錦戸亮さん) (yanajunのイラスト・まんが道)
◆錦戸亮さん(のつもり) 錦戸亮さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に及川宗佑 役で出演しています。 昨日は第2話が放送されました。...
「ラストフレンズ」(第2回) (ブラトラっち!)
美知留(長澤まさみ)は瑠可(上野樹里)のシェアハウスで一夜を明かした翌日仕事場に直行するが、宗佑(錦戸亮)が美容室に美知留を迎えに来る。黙って外泊した事を責められるかと思っていた美知留だったが、宗佑は何も言わず美知留を抱きしめる。そんな折、美知留は実家...
ラストフレンズ第二回 束縛について (恋愛セラピストの日記)
ラストフレンズ第二回を見ました。長澤まさみ演じる美知留の彼氏が、束縛の度合いを高めてきました。これをひどい男、最低男、などど切って捨てるのは簡単ですが、どうして束縛をしてしまうのか、その心理を分析してみたいと思います。また逆に、束縛されている側が、どう...
ラスト・フレンズ(4月17日) (今日感)
このDVシーン、何度みても慣れません
ラスト・フレンズ 第2話 (okiraku☆diary)
ラスト・フレンズ第2話も見応えのある内容でした。 1時間があっという間で、「え!?もう次週の予告??」って言う感じ(笑) 話が進むに...
『ラスト・フレンズ』第2話「命がけの秘密」メモ (つれづれなる・・・日記?)
初回13.9%。思っていたよりは好発進だと思いますが・・・。