イニシャルNが好き♪

仲村トオル、永井大、中尾明慶とイニシャルNばかり好きだったのですが、新たに中丸雄一が加わりました(笑)

ROOKIES 第4話

2008-05-12 09:48:39 | ドラマ
 今回は息子(小3デス)と一緒に見たのでさすがに号泣は出来ませんでしたが、心は涙で一杯でした

 なんて不器用な連中なんでしょう でもその不器用さが愛しくてカワイくて(オッサン高校生もいますが)大好きになっちゃいましたよん

 御子柴くんに誤解されてもホントのことを言わなかった若菜くん、意地っ張りだね 「俺だって練習してんだよ!」って言えばいいのに・・・ ま、言わなかったから更に絆が強まったとは思うけど、男ってじれったいです

 関川くんが新庄くんにユニフォームを渡すシーン、アッキーファンにはたまりませんでしたよ~ 笑顔がめちゃくちゃカワイイっ 録画してあるんで何回も見てしまいました

 御子柴くんの後輩(今度は鹿取でした)、超ムカついた なんつー態度だ 次回ケチョンケチョンにしてやれ~っ

 そういえば40年前の話を教頭先生がしてたよね 校長も昔は野球部だったのかな? ただ単に不良を追い出そうとしてるんじゃなく、野球部に思い入れがあるのかも・・・

 
 塔子「死ぬ気で頑張って

 平塚「はいっ、死にます」   ・・・笑えた


  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  よろしくお願いします  



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mana)
2008-05-12 11:54:50
若菜は完全にケンカしてるのかと思いましたよね~。
実はあんな練習をしてたなんて(/_;)

>「俺だって練習してんだよ!」
きっと球を受けられるようになった所を見せたかったんでしょうね。
そういう男気がまた泣かせるんですが(^_^;)
言わなきゃ分からないこともあるんですが…
男ってじれったい(笑)

平塚はホント可笑しいですわぁ♪
御子柴くんの後輩がその後放送の『トップセールス』に登場してびっくり。
泣かせて貰いましたけど(^_^;)
次回はぎゃふんと言わせたいですね!
鹿取くん役の (megu)
2008-05-12 12:32:56
浅利陽介くん、爽やかなイメージを持ってたので、あまりの嫌な役にビックリしました(笑)

「トップセールス」も気になるドラマなんですが、一週間に見てるドラマが多すぎて・・・^^;

若菜の男気、マジで泣かせますよね♪
Unknown (ジャン)
2008-05-12 20:45:48
こんばんは。

校長がぜっコウチョウって感じですね。

、、、、また来週ーー!
こんばんは (megu)
2008-05-12 22:25:06
ジャンさん、また遊びに来て下さいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。