イニシャルNが好き♪

好きな俳優さんのことやドラマの感想を書いてます。ただいま、仲村トオルさんの情報を募集中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イノセント・ラヴ 第1話

2008-10-21 11:59:46 | ドラマ
 [イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード
 
 待望のラブストーリー、ようやく始まりました

 大方予想はしていたものの、真希ちゃん演じる佳音には数々の災難が・・・ 故郷では生活していけないから偽名を使って働いてたのに、雑誌記者はどうやって居所をつかんだんでしょう? 本名ばらしたら、佳音が働きづらくなるとか考えないのかしらん・・・。 「七瀬ふたたび」でも思いましたが、世間のなんと冷たいことよ

 それに比べて、素性は知らなかったとはいえ、写真を盗もうとした(かもしれない)ハウスキーパーと写真を撮ってくれる殉也はなんて優しいんでしょう 北川くんの笑顔、サイコーです

 初回はまだイジワルしない香椎由宇ちゃん演じる美月ですが、「いつかきっと、私に振り向きますから」と自信満々でしたね。

 殉也には彼女がいるのに何処からその自信が?と思ってたら、彼女は寝たきりの植物状態だったのでした ・・・ ビックリしましたよ〜。 

 殉也の友人の昴も何か秘密を抱えているようで、成宮くんの演技に期待したいと思います まさか、殉也を好きだったりして

 佳音はもう殉也を好きになったようだけど、殉也は佳音のどこに惹かれていくのかな? それもまた、楽しみ

 
 ストーリーとは関係ないですが、クリスマスに火事が起こるドラマ、他にも見た記憶があるんですが(「眠れる森」は火事じゃないしね〜)どうしても思い出せません・・・

 
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ お願いします  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出演予定 (関西地区) | トップ | チーム・バチスタの栄光 第2話 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2008-10-21 12:29:31
どことなく設定が過去のドラマにあったような気もしますが、
どのように”純愛”へと変化していくのかが気になりますね。
あとは、両親を殺した犯人が・・・。
ラブストーリーなので、こちらは明かされるのかどうか、怪しいですけど。
Unknown (いわぴい)
2008-10-21 12:54:02
こんにちは。
確かに記者の突然の訪問は迷惑でしたよね。
何を考えていたんでしょう?
彼の動向にも注目ですね。
BROOKさん☆ (megu)
2008-10-21 13:32:01
>どのように”純愛”へと変化していくのかが気になりますね。
そうなんです、殉也には聖花がいるから、佳音を好きになっても伝えられないんじゃないかな・・・とか思っちゃって。
あまり哀しいことばかり起きないといいんですけどね。
いわぴいさん☆ (megu)
2008-10-21 13:39:12
初めまして♪
これからもよろしくお願いします!

>彼の動向にも注目ですね。
雑誌記者は豊原さんが演じてるせいか悪い人のような気がしてしまいますが、ホントのところはよく分かりませんよね。 
目的が気になります。
うんうん! (まこ)
2008-10-21 16:44:53
世間は冷たい・・・
でも、佳音自身はいい子だと認めてても
面倒な事には関わりたくないっていうのが
本音なのかなぁ
あの記者さえ現れなければっ!!!
親切にしてもらってくせに佳音を裏切った
あのおばはんも許せ〜〜〜ん
まこさん☆ (megu)
2008-10-21 17:28:51
>親切にしてもらってくせに佳音を裏切った
あのおばはんも許せ〜〜〜ん
ホント、許せないです 早く捕まっちゃえ!と思ってます。

殉也との恋も、きっと妨害が一杯入るんでしょうね・・・。
見続けるのが辛くなりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「イノセント・ラヴ」第1話 (日々“是”精進!)
Distance現代の孤独をキーワードに、若者たちが孤独を抱えながらも、愛する人を想い、明るく前向きに生きていく姿を描くヒューマン・ラブストーリー。第1話佳音は6年前に両親を殺された。5歳上の兄、耀司が犯人として逮捕されるが、佳音は兄の無実を信じ続けていた。事...
イノセント・ラヴ 第1話 (アンナdiary)
初回なので、簡単に。一言で言って、良くも悪くも「月9」かな。 木10じゃない。 主人公のキャラがちょっと自分の好みじゃなかったかな〜意外と冷めた目で見てしまった。今後どんな展開になるのか?気にはなるけど。
ドラマ・イノセント・ラヴ 〜第1回〜 (いわぴいのドラマ日記)
 うわあ、本当に見ているだけで切なくなってくるドラマですね。ヒロインの堀北真希の涙も笑顔もすべてがはかなげな美しさをたたえているような気がします。彼女が言った「笑顔の写真が好きなんです」という言葉がありましたが、それに勝るとも劣らないほど、「お兄ちゃん...
イノセント・ラヴ (Akira's VOICE)
初回の感想 
イノセント・ラヴ 第1話:残酷な運命と闘う…新しい私の始まり… (あるがまま・・・)
世間て冷たい…( ̄⊥ ̄lllとほほ… 家事で両親を亡くしたというのに、お兄さんが犯人として逮捕されたばっかりに 同情される事もなく、あんな仕打ちを受けるなんて・・・{/face_gaan/} 喫茶店店主の由香里@須藤理彩も、事情を知った途端に手の平返したような 態度だし、...
イノセント・ラヴ (のほほん便り)
こ、これって… 韓国ドラマか昼枠ドラマなのでしょうか? 健気なヒロインに、つぎつぎと襲ってくる不幸と理不尽の嵐。明快な憎まれ役(その予感な面々も含め) でも、目の保養キャスティングと美しい映像。場合によっては、突き抜けた「そんなバカな!」と虚構感で...
イノセント・ラヴ 第1話 「残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…」 (テレビお気楽日記)
6年前のクリスマスイブの夜、火事になってしまったのね。佳音(沢木ルカ)を助け出してくれる兄・耀司(福士誠治)。佳音「知ってる?お兄ちゃん。宇宙では1日に何億もの星が死んで消えていってるんだって。でも同じくらいたくさんの星が毎日生まれてるんだよ。私は夜空を見...
イノセント・ラヴ 第1話 感想 (メガネ男子は別腹☆)
[イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード 久々に月9でラブストーリーな上、主演が堀北真希なので楽しみにしていました♪ しかも主題歌が宇多田ヒカルってガチだなぁオイ!
「イノセント・ラヴ」第1話 (fool's aspirin)
真希ちゃんのピュアさ加減はハンパなくかわいい!…んだけど、 私的には突っ込み所が多すぎ…。 どこから突っ込んでいいのか途方に暮れマス。 ゆずの北川悠仁さんのファンだったら、もっと楽しめただろうにぃ! CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 11月号 [雑誌] ...
『イノセント・ラヴ』 第1話 (美容師は見た…)
期待のラブストーリーがやっと始まりました。公式サイトトップページで、真剣な表情で”繋がってる”お二人ですが。。。真希ちゃんの両手首はまだしも、北川君の首って…ウケて困るわぁ(笑)最後まで見終えた時、この意味も分かるんでしょうかね(^_^;)2001年12月24日 クリ...
《イノセント・ラヴ》#01 (まぁ、お茶でも)
若者たちがそれぞれに抱える孤独と戦いながらも愛する人を思い、明るく前向きに生きる姿を描く。秋山佳音(堀北真希)は、6年前に両親を殺された。犯人として逮捕されたのは、5歳上の兄・耀司(福士誠治)だった。が、佳音は兄の無実を信じ続けていた。そして故郷を捨てて上京...
月9『イノセント・ラヴ』第1話 (strの気になるドラマ 気になるコト)
2001年12月24日 クリスマス・イヴ。火事。兄に助け出された妹。逃げ遅れた母。月9ドラマ イノセント・ラヴ 第1話  ◆キャスト◆秋山佳音(19) …堀北真希長崎殉也(28) …北川悠仁(ゆず)桜井美月(23) …香椎由宇秋山耀司(24) …福士誠治須藤理彩、松澤...
イノセント・ラブ#1 (Sweetパラダイス)
両親を殺すために火を付けたの?自分のことを知らない佳音。記憶喪失!?名前と出身偽ってるよ〜いつかはバレちゃうよ。写真パクったの?2人で仲良く写メ『はい、チーズ!!』写真集めするのはいいけど度がいきすぎるとちょっと怖いかも。佳音は見た!!罪をきせられた佳...
イノセント ラブ 第一話「衝撃の運命」 (shaberiba)
ラストフレンズのスタッフが送るラブストーリー。  2001年 佳音13才のクリスマス両親は殺され自宅は放火された。  警察は 兄耀...
イノセント・ラヴ第1話(10.20) (まっつーのTV観覧日誌(*´д`*))
両親を殺害した兄を持つ少女秋山佳音@堀北真希が主人公の話 ラブストーリーと謳っているけど、これはミステリーじゃないだろうか? 両親が殺害されたのが、2001年12月24日のクリスマスイブ で、この第1話は、2007年12月から始まっている。 最終回の放...
眠れる森のホリキッター(イノセント・ラヴ#1) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
チーム・ホリキッターそれは、、ごく一部wで流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させようというもの。単に語呂重視なので、特に堀北ファンということではない(爆...
ドラマ『イノセント・ラヴ』第1話 (頑張る!独身女!!)
終わりました。
イノセント・ラヴ 第1話 (シャブリの気になったもの)
イノセント・ラヴ 第1話 フジテレビ 2008/10/20 (月) 21:00〜 (15分拡大) 「残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…」 ★はじめに   主人公の佳音は不幸である。 冒頭の自転車で登場シ...