おさんぽびより♪

気ままに書く毎日のきろく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また忘れた!!!(´Д`).∴カハッ

2008年09月04日 | クッキング♪



弁当日記??
になったわけではございませんヾ(´Д`;●)
(昨日の日記ご参照ゞ(´ε`●) ブ!)



ええ、本日も特に何もなく(笑)
子供たちがいない間、本屋で長々と立ち読みしてました(●ノ´з`)ノ

本屋さんはいろんなジャンルの情報がぎっしり!!でだ~い好き
情報の玉手箱や~~~~~~~(by彦麻呂)



なわけで♪
情報収集は(立ち読みは)良い事なの*:.。☆..。.(´∀`人)
本屋さんごめんなさいね( ̄∇ ̄*)ゞ



なわけで・・・
昨日に引き続き、本日もRi~さんはお弁当だったわけですが・・・




昨日のように「今日はお弁当の日」ということを忘れてはいなかったのだけど

Ri~さんが出発する時になって気が付いた!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!





あ、ハンバーグ入れ忘れた・・・




昨日の晩ご飯のハンバーグ・・・
お弁当用にと1つ残しておいたというのにヽ(´Д`)ノお~の~!



ほんと、頭働かないわあ~~~~~
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



マイメロちゃんが少々しつこい?本日のお弁当


サケほぐしをまぜたおにぎり2個

昨日のスパサラ。
(1番左。でも、これでもかときゅうりとブロッコリーが乗っていて
スパサラだとはわからない(●ノ´з`)ノ)

昨日のかぼちゃ。

おとといのブロッコリーをベーコンと炒めた。
ミニトマト。

しらす&ねぎをまぜまぜした玉子焼き。

デラウエア。



明日は午前保育でお弁当はいらないのだけど
保護者会があるため、午後から幼稚園に行かなければ・・・

保護者会という名の・・・ポンポン作りの会ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
(子供たちが運動会で使うやつを母たちが作るのであ~る( ̄∇ ̄*)ゞ)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 載せるまでもないお弁当の話(... | トップ | 地味な週末(〃´・ω・`)ゞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クッキング♪」カテゴリの最新記事