巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

秋の大掃除

2016-10-08 20:34:21 | 日記

ブンがお風呂の大掃除をしてくれました

汚れをすべて取り除くくらい丁寧に 排水溝もすっきり さっぱりでした

私とマーはリビングの整理です 模様替えもしたので ちょっと一時騒然となるくらいの乱れ方でしたがw

あっちこっちに収納していたものを 使うところに収納する・・・という法則で分別し掃除しました

時間はかかるけど また時間を設けて少しずつですね

今日のことろは 大満足の模様替えでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休 | トップ | 温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事