巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

まだまだ

2017-04-18 18:47:36 | 日記

頑張って咲いていてくれました

強風にさらされ雨にたたかれ 無残にも散らされていましたが それでも まだまだ綺麗に咲いていました

朝の通勤路です 例年ここで写します 対岸の桜が 向こう側に見えます

ちょっと遠くからです

北アルプスとのコラボです

ここからは帰途で 夕陽に照らされて ちょっぴりオレンジっぽい桜です

雨量がすごくって 川がゴウゴウと うなっています

写真にすると 白っぽくなってしまいましたが オレンジっぽかったですよ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念 | トップ | 豪風 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だよね♪ (シナ♪)
2017-04-18 23:39:15
毎年 いいなぁ~って思っているのよね 
北アルプスと桜のコラボとっても素敵なんだよね
行ってみたいなぁ~
是非 (megu)
2017-04-19 18:32:13
いいでしょ?
シナの腕なら 素敵な写真が撮れるはず・・・

ぜひぜひ いらしてくださいねっ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。