巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

ツリー

2016-12-07 18:33:40 | 日記

クリスマスツリーは 飾りましたか?

チャッ友の Sさんのブログに行けなくなって 彼女の素敵なクリスマス飾りも見れなくなったし~

季節感が 今一つありません

年末は気ぜわしいですし・・・息子の結婚式に着る衣装を決めなくてはいけないし~カレーパーティーも

開催しなくてはですし~ 大掃除や年賀状そして勉強・・・なんか髪をかきむしりたくなるほど(笑)

混迷と混乱の日々です

ひとつひとつ 片づけることですよね~ わかってはいても あせあせ💦です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャット | トップ | 準備 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のクリスマス (シナ♪)
2016-12-08 00:11:28
まだ 載せてないです
明日は お友達が来てランチパティーです
ありがとう! (megu)
2016-12-08 19:01:12
PC修理して以来 みんなのブログがわからず・・・困っていました
(とくたんのだけ 直ぐに見つけたのですが)・・・。。の方のも わかっていません^^;

また見に行きますね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。