巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

先ぶろ

2017-07-12 18:38:07 | 日記

このところは 暑いので チャリで帰ってきますと 汗まろけ^^;

なので 先風呂にしております

おなかは すいているんですけど さっぱりしてからの夕飯がいいですもんっ!!

至福の時です^^v

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当② | トップ | 掃除三昧 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いけど。。。 (シナ♪)
2017-07-17 01:01:55
電動アシストを購入してから 週2回ほど1~2時間は走っちゃいます
すごい汗ですよね
帰宅後は 私も お風呂場に駆け込みます
活動的 (megu)
2017-07-17 18:27:35
行動範囲が広がりましたね

さらに 写真撮影も 腕が鳴りますよね^^v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。