巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

お休み

2017-07-08 09:57:17 | 日記

いや~~~昨日は キャパ越えの仕事量だった

もともと人の指導が入っており しかも担当の仕事も地味に組まれていて ダブルで入っているのを

上司が知らず^^; そこへ突如休んだ人の仕事まで回ってきた もぅ!!!!!!!

私は パートですよ 残業はするなって 言われているのに・・・。。

こんな時だけ やれっていうのか?????

勿論頼られたり あてにされるのは 嬉しいことです

でも それとは違うような??? 困った時だけ 突如そうなるのは いかがなものか?

と…言うわけで 非常に疲れておりまして 早く寝てしまいました

で…ブログ更新もならず^^;;;でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ | トップ | 暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。