★Anneのオススメ!明日の新着ブログ★レディースリサイクル、ブランド婦人服&子供服の通販、古着買取、宅配買取☆アンの夢

明日のおススメ新着情報を前日午後5時にお知らせします(^O^)/事前にお目当てを決めておけば争奪戦に勝てます!

6/1(木)1回目はメゾ、ヒス他スカート特集をお届けします^^

2006-05-31 | Weblog

写真(22:10更新)はラメ入りミミちゃんがCUTE!なメゾピアノのTシャツです。

前はローラースケートにのったミミちゃんがウィンク♪

後ろにはポポちゃんがいます。

全体的にラメが入っているプリントなので、キラキラしていてかわいいですよ

★ サイドのリボンタグがついておりCUTEなだけでなくCOOLさもアピ~ル。

どんなボトムスにも合いそうなTシャツですね♪

今回は同じ柄でサイズ違いを2枚ご用意しています。

(ピンク→90、水色→110)どうぞお見逃しなく!

 着丈30身幅27肩幅22 半袖 ピンク しっかりしたカットソー地 

前後にみみ・ぽぽちゃんラメ入りプリント両すそにロゴ入りリボン付き 

着用感少 5年製・税込定価4830円→

■6/1(木)8:10はスカート特集をお届けします

★メゾ(ラブちゃん80,110)★ヒス(130)★ミニK★ミキ★ELLE★GAPほか

■6/1(木)22:10の2回目は

★メゾ(みみぽぽちゃん90,110)★ELLE★ラルフ(110)★ファミリア(120)

★組曲★コムサほか

きょうの新着はこちらから

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

5/29(月)ポンポネット特集です^^

2006-05-28 | Weblog

今日は[pom ponette] MintちゃんのTシャツをご紹介♪

写真を見て頂ければわかる通り、Tシャツ全面にMintちゃんの百面相★

今日の私の気分はこのMintちゃん、なんて親子で会話がはずみそう・・・

白を基調にきれいな水色の組み合わせでフレンチテイスト一杯のデザイン

ちょっと小粋にパリジェンヌを気取ってみませんか?

 ポンポポネット、140cm、Tシャツ、綿、女の子用 半袖 

着丈46身幅36肩幅33 風合いは★4クラスです 5年製・税込定価5145円→

■5/29(月)22:10の2回目更新は【ポンポネット特集】です^^

 MINTちゃん付多数(140-150cm)Tシャツ、スカート、パンツ、キュロットスカート

■5/29(月)08:10の更新は

★メゾ3着★DAISY(140)★BURBERRY(140)★エンブル★ティンカー★ミキ★コムサ

★べべ★CELEC★ファミリア

更新済み新着情報はこちらから■ 

ただいま最大30%UPの買取りキャンペーン中です。

来年は着れないポンポネットは当店にお売り下さい!

4年製以降、★3(シミ、毛羽少々)以上のポンポネットは30%UPで

買い取らせていただきます。

まずはお電話(フリーダイヤル:0120-25-0429[にっ・こり・お・よー・ふ・く]へどうぞ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5/27(土)22:10はラルフローレン特集で~す♪

2006-05-26 | Weblog

写真はラルフローレンのTシャツです  

これからの季節にぴったりのサーファーがプリントされています  

色も多色使いでなく、赤と黒。シックな感じになってます  

あえて白ではなく、オフホワイト地というのが、おしゃれ感ア~ップ♪   

普段着にももちろん、ちょっとしたお出かけにも使えそうな一枚ですね(^^)v

 140cm、Tシャツ、綿、男女共用 [ナイガイ]半袖 着丈56身幅43肩幅38 

前に吹付け風のロゴキャラプリント  毛羽・着用感少 ★★★★

■5/27(土)22:10更新![ラルフローレン特集♪]

★ラルフ(110,120,140,150cm)Tシャツ、タンク、ポロ、ジャンスカ他

■5/27(土)08:10更新!

★メゾ★DAISY★エンブル★MINI-K★ミキ★ファミリア★ティンカー他

更新済み情報はこちらから

 ただいま最大30%UPの買取りキャンペーン中! 

 04年以降製、★3以上のラルフローレンは最大20%UPで買い取らせていただきます

来年は着れない子供服はアンの夢にお売り下さい!

まずはお電話(フリーダイヤル:0120-25-0429)ください!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一度に3度も4度もおいしい限定品のミニチャンバッグです^^

2006-05-20 | Weblog

写真は★限定品★新品・未使用(^^)vヒスミニのバッグです。

限定品の上にな、な~んと新品ですよ~!

しかもリバーシブルなんです♪

1度に2度おいしい、いやいや3度も4度も・・・

ミニちゃんやキャラ&ロゴのプリントのパッチワークのデニム地。

表についているポケットもまちがあり収納力抜群ですし、

中身が出ないよう木のバックルがついています。

裏はシックなカーキの生地にミニちゃんのプリントがついたポケットがアクセント♪

持ち手も長めなので肩からもかけられます(^o^)

縦43横45底幅12 税込定価10290円→6980円

■5/19(金)22:10の新着更新は【メゾ&ヒス&シャーリー小物特集♪】

★ヒス(限定バッグ、ギフトボックス、ビニールポーチ、キーホルダー)

★メゾ(くつ、バッグ、ヘアピン)

★シャーリー(麦わら帽子、手提げバック、25周年記念ハンドバック

★エンブル★DAISY★ポンポ★ブルクロ★ティンカー

更新済み新着情報はこちらから

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おかげさまで36万HITしました!

2006-05-19 | Weblog

お買い上げ2000円以上、先着25名様に

メゾ・ヒス他ショッピングバックプレゼント中!

■5/20(土)22:10の新着更新は【メゾ&ヒス&シャーリー小物特集♪】

★ヒス(限定バッグ、ギフトボックス、ビニールポーチ、キーホルダー)

★メゾ(くつ、バッグ、ヘアピン)

★シャーリー(麦わら帽子、手提げバック、25周年記念ハンドバック

★エンブル★DAISY★ポンポ★ブルクロ★ティンカー

更新済み新着情報はこちらから

コメント
この記事をはてなブックマークに追加