★Anneのオススメ!明日の新着ブログ★レディースリサイクル、ブランド婦人服&子供服の通販、古着買取、宅配買取☆アンの夢

明日のおススメ新着情報を前日午後5時にお知らせします(^O^)/事前にお目当てを決めておけば争奪戦に勝てます!

6/12(日) マルマルモリモリ

2011-06-11 | Weblog

みなさま こんにちは  息子の へなちょこ「かめはめ波」に瞬殺された aco です。(萌´艸`)キャッ

メロメロですよ ハイ 親バカですが 何か? 笑

以前 aco は 怒った時にかめはめ波打ったことありますそれをふざけて真似してるんですねぇ~ 

 

みなさん ドラママルモのおきて見てますか?何気なく第1回から見てましたが 

今マルモが「JIN 仁」を追い越す勢いだとか

ストーリーが 毎回 笑いあり ハラハラあり 感動ありで 最後にはいつもホッとして 

家族っていいな~って思えるのが日曜ドラマ向きな気がします

 

で なにが好きかって 芦田愛菜ちゃん 可愛いすぎる~ 

なんと 芦田愛菜ちゃんをマルモを見るまで全く知らなかったうちの旦那なんて 完全に愛菜ちゃんにやられちゃってます 笑 

わが娘はサルのように 活発で 毒舌で 気が強いため 愛菜ちゃんを見て夫婦でため息ですよ。。。ハァ~

阿部 サダヲさんや双子の弟役の 福くんもいい味だしてます~

愛菜ちゃんの衣装がいつも (かどうかは知りませんが笑)人気ブランド「JENNI」なのでそこも「要チェックや~

マルマルモリモリの歌も 子供たちに大人気らしいですね。

「チュウリップ」しか持ち歌がない()息子もドラマは見てないので友達に教わったらしく

マムマムモニモニ○×△☆・・・・あしたも はれるかな~ ダバジュバダバジュバ」と歌います。。。。。

萌えーーーーーーーーーーーーーー   ええ だから親バカですよ 

 明日はみなさんもLet's マルマルモリモリ~

 

そんなこんなで()「今週のピックアップ」はお休みします。ユルいですね~  笑  

では明日の新着を自信をもって紹介します

アンの夢へはこちらから

 

■6/12(日)21:30の新着は▼Kids☆ヒス☆BURBERRY他[小物・雑貨特集♪]です!

 

 

 ジャジャ~ン  

どうですか これオールスター感謝祭のような() なんだかおいしいとこどりのリバーシブルハットですよ

素敵ですね~どちらでかぶっても 主役級ですよ~

 

BURBERRY、54cm、帽子、(表示なし)、女の子用
[リバーシブルハット] サイズ表示:なし(頭囲実寸54) 綿かと思われます【表】ベージュ系ノバチェック ロゴタグ【裏】赤 ベージュ系ノバチェック地のライン 毛羽少 ☆☆☆→5080円

 

 すごく上品で質の良いポシェットです

これを持ってじぃじ・ばぁばのところへ行ったらお小遣いいっぱいもらえそう・・・そんな勝手なイメージがわくのは私だけ??ですね笑)

お姉さんぽい洋服にぴったりですよ

BURBERRY、その他、バッグ、(表示なし)、女の子用
[三陽商会]縦17cm×横14cm×マチ5cm ベージュ 綿かと思われます ベージュ系ノバチェック地使用のキャラキーホルダー付 マグネットボタン ふたの縁にベージュ系ノバチェック地 内側にポケット1 ショルダー部は取り外し可 ベルト通し付 使用感少☆☆☆☆→4980円

 

 一見シンプルなデニムハットですが。。。さすがヒス

頭のてっぺんにミニちゃんがドーーーーンと乗っていますファンキーだわっ

リバーシブルなので服や気分に合わせて使えますね 

 

ヒステリック ミニ、56cm、帽子、綿、男女共用
[リバーシブルハット]【表】ソフトブルーデニム地 USED加工 ロゴタグ ロゴプリント トップに大きなミニちゃんプリント【裏】赤みかかったデニム裏地にミニちゃんプリント総柄 洗濯タグが出ます 毛羽少☆☆☆→1780円

 

 めちゃくちゃ可愛いーーーーーー

ヒスミニの小物って大人気ですよね。持ってるだけでなんだかかっこいい

まるでピリッとアクセントになるスパイスのようや~(また出た 彦麻呂

早いもの勝ちですよ~

 

ヒステリック ミニ、男女共用
[マグセット]高さ8cm直径8cm ロゴキャラプリント 品質表示/本体:AS樹脂 ふた:ポリエチレン樹脂 ストロー:ポリプロピレン樹脂 容量:220ml お名前シールとミニちゃんのシール付 袋に破れあり 未使用品☆☆☆☆☆→525円

 

 まぁまぁ なんてスポーティなかっこいい水着でしょうビタミンカラーで元気いっぱい

シンプルな形にDKNYのロゴが目立ってかっこいいですねー

海で、プールで 思いっきり遊んでくださいね

 

その他海外物 DKNY、100cm、水着、ナイロン、女の子用
サイズ表示:S(100cm位と思われます。実寸をご確認ください)オレンジ 素材他にポリウレタン混【トップ】丈16(結びひも含まず)身幅24【パンツ】W48~(総ゴム)少々毛羽あり ヒップ生地の目に砂 ☆☆☆→780円

 うきゃきゃ

ガーリーテイスト満載なポシェットですよパールピンクが目をひきますね

 ちょっとおすましした格好にハンカチ・ティッシュ・リップとか入れていくのにピッタリ

ポシェットの中はピンクのドットです。どこまでも可愛いですね~みんなに隅々まで自慢しちゃいましょー

 

シャーリーテンプル、その他、バッグ、(表示なし)、女の子用
[ポシェット]入れ口幅13cm×縦最大13cm・横最大19cm 薄いピンク/パールピンク(ひも・飾りリボン等)ピンクストライプとレース・バラ・イチゴなどのプリント ビニール加工 ファスナー開閉 使用感少 ひもに縛り跡あり ☆☆☆☆→1680円

■6/12(日)21:30の新着は
▼Kids☆ヒス☆BURBERRY他[小物・雑貨特集♪]です!

☆BURBERRY(54cm帽子・バッグ)☆ポンポ(バッグ・サンバイザー・23-25cm靴下)
 ☆組曲(56cm~帽子)☆ヒスミニ(56cm帽子・帽子・17cm靴・マグセット・バッグ・ハンドタオル)☆シャーリー(バッグ)☆MINI-K8セットもの)☆ブルクロ(帽子)☆DKNY(水着)☆ポンポ(水着)他

 
 

アンの夢へはこちらから


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/11(土) ガンガン弾く~~♪ | トップ | 6/13(月)バービーニュース »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2011-06-22 00:57:22

欲しい物がある場合わどうしたら
いいんでしょうか?(´・_・`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。