★Anneのオススメ!明日の新着ブログ★レディースリサイクル、ブランド婦人服&子供服の通販、古着買取、宅配買取☆アンの夢

明日のおススメ新着情報を前日午後5時にお知らせします(^O^)/事前にお目当てを決めておけば争奪戦に勝てます!

6/18(日)歩いてますか?

2017-06-17 | Weblog

  

◆◆夏を先取り!「Early Summer Sale」開催♪
 6/17(土)深夜0時よりスタート!
6/19(月)23:50まで!是非おいでください!

  アンの夢にご来店頂きありがとうございます

 

        明日の新着情報です 

 

 6/18(日)9:00 の新着は  ▼kids  

★mezzo piano ★pom ponette ★COMME CA DU MODE ★RONY 等  

◆◆夏を先取り!「Early Summer Sale」開催♪

6/17(土)深夜0時よりスタート!~6/19(月)23:50まで!最大80%OFF是非おいでください

 

 

真っ赤がかわいいメゾピアノのTシャツです

mezzo piano、95cm、Tシャツ、綿、女の子用
半袖 実寸:着丈30身幅33 赤 Tシャツ地 綿 前アップリケ.ししゅう 後ろボタン(首元2個) 少々毛羽あり 2010年製税込み定価6372円 ☆☆☆

 

 

夏は何枚あっても助かるTシャツ 

 

pom ponette、160cm、Tシャツ、綿、女の子用
半袖 実寸:着丈55身幅41 ピンク Tシャツ地 綿 前プリント.ラインストーン付き 少々毛羽あり ☆☆☆

 

 

 インナーにビビットなカラーでもホワイトでモノトーンコーデもカッコよく着こなせそう

RONY、120cm、キャミソール、レーヨン、女の子用
少々毛羽あり実寸:総丈58身幅52 黒 カットソー地  レーヨン他ポリウレタン混 前ロゴししゅう 肩紐金具あり長さ調節可能 少々毛羽あり ☆☆☆

 

 ◆6/18(日)21:00の新着は ▼LADYS   

★23区サンダル ★NINE WESTくつ ★adidasサンダル 等  

◆◆夏を先取り!「Early Summer Sale」開催♪

6/17(土)深夜0時よりスタート!~6/19(月)23:50まで!最大80%OFF是非おいでください

 

ロックポートの靴は歩きやすくて、私もオススメです

adidas、23.5cm、サンダル・ミュール
[ROCK PORT]サイズ表示:US:6.5 UK:4 EUR:37 CM:23.5 MM:23.5 全長25.5 幅7.5 黒 皮革製 足首周り:ゴム製 後:ファスナー開閉 ※未使用品だと思われます ☆☆☆☆☆未使用

 

パンツにもスカートにも似合うシンプルかつお洒落なヒールシューズ

 

NINE WEST、その他、くつ
サイズ表示:61/2 M 23.5位だと思われますが実寸をご確認下さい 全長24 幅7.5 ヒール高8.5 オフ白(パイソン風(細かい)型押し) 皮革風(素材不明) 箱付き 中底に少々キズのような型あり 白地部分にわずかな薄汚れ数点あり 靴底に薄汚れ・擦れあり かかとに減り少あり 箱に折れや汚れ部分あり ☆☆☆

 

 

こんにちは〜Soraです!

みなさん、日頃よく歩いてますか?

Soraはこちらに引っ越して来てからすっかり車生活。

自転車もよく乗ってますがすっかり歩くことが少なくなりました

 

ちなみに自転車はタイヤの細いシティサイクルに乗ってます

(こちらに来てママチャリ卒業!)

先週カゴもストッパーも付け足しグレードアップ

見た目より実用重視で、さらに乗りやすくなりました★

 

で、自転車屋さんに自転車を預けてる間

お店から自宅まで徒歩10分強の距離を歩いたんです

(子供無しで1人だったので、早めのピッチで)

そこで、「この感覚久々かも〜〜」なんて身体が感じたんです

そう、歩くこの感覚を!!

 

どれだけ歩いてないの?ってことですよね

お恥ずかしい〜〜

自転車は下半身は結構動いてますが

上半身が固まってるので

腕を振って歩く方が全身運動なんだと思います。

 

今後はもう少し意識して

歩いて行動を心がけたいと思うこの頃

それではまた!See you

 またのご来店をお待ちしております

 

                      

 アンの夢では、『最大50%UP査定!! お買取りキャンペーン』実施中です♪

 オールシーズンOKです。是非ご連絡ください!

 ↓   ↓   ↓

 http://www.an-no-yume.com/kaitori_senmon.asp

                      

 

 アンの夢へはこちらから               

  アンの新着情報はこちらから  

 PC版[メルマガ]のお申し込みはこちらから

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/17(土) サラリーマン | トップ | 6/19(月)父の日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。