★Anneのオススメ!明日の新着ブログ★レディースリサイクル、ブランド婦人服&子供服の通販、古着買取、宅配買取☆アンの夢

明日のおススメ新着情報を前日午後5時にお知らせします(^O^)/事前にお目当てを決めておけば争奪戦に勝てます!

8/15(水) 免許の写真

2012-08-14 | Weblog

 どうも。

笑う二日酔い女 aco です(???)

先日 息子の幼馴染で彼女で将来の(毎回言ってますがaco 家総出で狙ってるだけですけど何か?のミウ一家を招き

うちでホームパーティ

しょっちゅう会えるわけではないのですが、会うとブランクを感じないほど仲良しな家族。

ミウと息子は「将来一緒にハワイに住む~」と言ってます。

息子、ハワイなんて行ったこともなきゃ存在すらよくわかってないハズ自転車で行けると思ってるっぽい。

話もはずみお酒もすすみ 手土産でもらったワインを飲み 

はい。二日酔い~~( ̄ ̄)~

。。。免許の更新に行かなきゃいけないのにー。(lll-ω-)ノ アタマイタイ。。。

二日酔いのaco を残し夏休みの旦那と子ども達はプールへ。

免許用写真は前日に自宅で可愛いく撮ってたのでそれをプリントし 自己満足YES

すっぴんのボサボサ頭で警察署へ。

そしたら「キャミソールの写真はダメ 上3分身写ってないとダメー」ですってよ奥様

撮り直してきてくださいと言われたけど

だから すっぴんのボサボサなんだってば。

せっかく納得の写り持ってったのにー そんなクレーム(?)は通るはずもなく 。。。

みなさまも免許更新の際は 肩のある服で 胸よりも上が写る写真を用意するようにお気をつけください。えっ大丈夫ですって?!

 

では明日の新着をご紹介します

 

アンの夢へはこちらから

 

■8/15(水)09:30の新着は
▼Kids☆ファミリア☆ポンポ他ブランド色々です!

 

 さわやかな水色のパーカー

甘くないのでピンクを卒業した女の子にどうぞ

aco はパーカー大好きで何枚もそろえてます ってそんな情報いらないって?!

デイジーラバーズ、140cm、パーカー、綿、女の子用
実寸:着丈49身幅39肩幅34袖丈49 水色 中厚手カットソー地 前:ファスナー全開(ロゴキャラチャーム付き)・ポケット2・ロゴキャラししゅう 前後:ロゴキャラプリント(ラメ入り) フード付き、紐入り 袖口に薄シミあり(ほとんど目立ちません) 少々毛羽あり 2008年製・税込定価10290円☆☆☆→

 

元気なオレンジは1枚でも目立っちゃうー

大好きなビタミンカラー秋冬オシャレもこれでバッチリねd(´ε`*) 

ファミリア、110cm、Tシャツ、綿、女の子用
[f dash] 実寸:着丈38身幅33肩幅26袖丈40 明るいオレンジ×白のボーダー 中厚手カットソー地(秋~冬向き) 前後:ロゴキャラししゅう・アップリケ・ロゴタグ 肩:スナップ 少々毛羽あり☆☆☆→

 

ベレー帽でもかぶったらすぐにパリジェンヌ気分

フランスパンをバッグに入れて出かけましょ 

白いミニスカートとニーハイでコーデ完成

ポンポネット、150cm、Tシャツ、綿、女の子用
実寸:着丈49身幅38肩幅35袖丈48 紺×水色×銀(ラメ糸)のボーダー Tシャツ地 前:ロゴキャラプリント・アップリケ 少々毛羽あり 2009年製・税込定価7245円☆☆☆→

 

 まぁ なんてインパクト大

黒×ピンクも大好きだけど透かしリボン模様やボリューミィな袖

そして裾の模様に釘付け個性際立つ着こなしにピッタリです

ブーホームズ(ブーフーウー)、110cm、プルオーバー、綿、女の子用
半袖 実寸:着丈35身幅25肩幅23 黒/黒×くすんだピンク等のロゴキャラプリント地 すかし模様入り薄手綿地(リボン模様)/裾:ポリエステル混リブ地 前:ビニール地のつやのあるリボン 袖:シフォン地のフリル縫付 着用感少☆☆☆☆→

 

ガーゼ生地の優しさと楽しいプリントが可愛い

カラフルなので色オニのときに着ていたら大活躍の1着。。。

なんて 最近息子が色オニ大好きなもので 

ムチャチャ、110cm、ブラウス、綿、女の子用
実寸:着丈40身幅30 サイズ表示:M(110~120㎝ぐらいと思われます、実寸をご確認ください) 茶色地にロゴキャラプリント総柄 ダブルガーゼ地 前・裾・後縁:フリル 背中:紐で3か所リボン結び 襟もと・袖口:切りっぱなし風 少々毛羽あり☆☆☆→
 
 
 
商品番号10064076-64090(15着)
■8/15(水)09:30の新着は
▼Kids☆ファミリア☆ポンポ他ブランド色々です!
☆デイジー(140:パーカー)☆ファミリア(110:Tシャツ)
☆ポンポ(150:Tシャツ)☆SHORH KIDS(120:タンクトップ)
☆le coq sportif(160:パーカー)他
 

 

■8/15(水)21:30の新着は
▼Ladys★BODY DRESSING☆NANO UNIVERSE他ブランド色々です!

 

万能黒ジャケット。綿素材でかしこまり過ぎない1着 

BODY DRESSING、9号、ジャケット
(実寸:着丈53 バスト84 肩幅38 袖丈49) 黒 しっかりとした生地 素材:綿 前ボタン全開 前:フラップ付ポケット2 袖口ボタン留め // 少々毛羽・移り毛羽あり☆☆☆→

 

大人可愛いピンクです。顔色も明るく見えますよー

INGEBORG、9号、チュニック
半袖 (実寸:着丈66 バスト92 肩幅38) 落ち着いたピンク しなやかなカットソー地 素材:綿/レーヨン  前:スパンコールのロゴとバラ・リボン // 少々毛羽あり☆☆☆→

 

オシャレで機能的なマタニティパンツ。あわせやすいベージュです。

COMME CA DU MODE、Mサイズ、パンツ
[マタニティ](実寸:総丈88 股上37 股下52 W55~ 太もも幅25) ベージュ ストレッチパンツ地 素材:綿/レーヨン/ポリウレタン ウエスト:リブ地(素材:綿/ポリエステル/ナイロン/ポリウレタン) 裾:7cmスリット・飾りボタン付 着用感ほとんど感じません☆☆☆☆→

 Ladys新着はこちらから  

 

商品番号91203526-91203535(10着)
■8/15(水)21:30の新着は
▼Ladys★BODY DRESSING☆NANO UNIVERSE他ブランド色々です!
☆BODY DRESSING(ジャケット)
☆NANO UNIVERSE(Tシャツ)
☆INGEBORG(チュニック)他

 

アンの夢へはこちらから

 

 

アンの新着情報はこちらから

 

PC版[メルマガ]のお申し込みはこちらから♪♪

 

携帯版[メルマガ]のお申し込みはこちらから♪♪

 

ファイブ ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/14(火)はじけていた夏休み | トップ | 8/16(木)ハワイアンズ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。