★Anneのオススメ!明日の新着ブログ★レディースリサイクル、ブランド婦人服&子供服の通販、古着買取、宅配買取☆アンの夢

明日のおススメ新着情報を前日午後5時にお知らせします(^O^)/事前にお目当てを決めておけば争奪戦に勝てます!

10/15(土)十人十色・・・

2016-10-14 | Weblog

アンの夢に来店ありがとうございます 

 

 

 

   明日の 新着情報をお届けします 

 

 

◆10/15(土)9:00 の新着は、Kids  ★familiar ★pom ponette ★adidas ★EARTHMAGIC 等

 

ちょっとしたフォーマルにも、使えるワンピース

 

Art Letter、120cm、フォーマル、毛、女の子用
実寸:総丈60身幅33肩幅29 黒色 ウール地 素材他にナイロン混 身頃部分ベロア地リボン付き(ビーズのお花付) ウェスト下まで開閉の背中ファスナー 総裏地付 少々毛羽あり ☆☆☆

 

 

清楚なアクティブ女の子風

familiar、120cm、ワンピース、綿・アクリル、男の子用
実寸:総丈60身幅36肩幅28 群青色 太目コーデュロイ地 素材他にポリエステル混 股下までの前ファスナー 前ポケット1(刺繍入り) ファスナープルに刺繍入り 少々毛羽あり ☆☆☆

 

 ぬいぐるみを抱っこしている風トレーナー

EARTHMAGIC、150cm、トレーナー、綿、女の子用
実寸:着丈50身幅40肩幅32袖丈52 濃ピンク色 トレーナー地 ラメ入りロゴキャラプリント 背中ロゴプリント 少々毛羽あり☆☆☆

 

 

10084021-10084030
◆10/15(土)9:00 の新着は  ▼kids  ★familiar ★pom ponette ★adidas ★EARTHMAGIC 等 

◆10/15(土)21:00の新着は ▼LADYS  ★23区 ★snidel ★canlemon ★BARNEYS NEWYORK 等 

 

来年の夏用に、お得にGETしてください

23区、42~、ニット
[半袖] B92~96 T160~164(メーカー表示) 実寸をご確認ください (実寸:着丈60 身幅42 肩幅40) ベージュ編み柄入り 薄手ニット地 素材:綿100 毛羽少 ☆☆☆

 

両先端のフリンジが長めでかわいい

 

snidel、23.0cm、ファッション雑貨・小物
[マフラー]実寸をご確認ください 長さ228 幅30 薄めの紫・薄黄色・水色 素材:アクリル100 両端フリンジ 端裏にロゴタグ付き 少々毛羽あり ☆☆☆

 

991213364-91213367
◆10/15(土)21:00の新着は ▼LADYS  ★23区 ★snidel ★canlemon ★BARNEYS NEWYORK 等 

OL日記

こんにちは、tomoです

本日は、『えっ??今、なんて言った?』という、OL日記を書きます

 

先日、私のチームの若手の子が上司に資料を確認してもらっていた時のことです。

上司:『お前、難しい言葉ばっかり使うんじゃねーよー』

上司:『この、めい、めい、めい、めい、、、なんて読むんだよ~』

部下:『めいりょう(明瞭)、、、です』

上司:『どういういみなんだよ~』

    『次は、この じゅうにんじゅっしょくってなんなんだよ~』 

部下:(心の声)『・・・十人十色(じゅうにんといろ)』

tomo:小さな声で、『じゅうにんといろ、じゅうにんといろ』

上司:『こんな、難しい言葉使って、新人が分かるのかよ~

部下&tomo:(心の声)『分からないのは、あなただけ・・・』

 

十人十色を難しいとは、これは、びっくりしかも、読み方間違えた人、初めて見ました。

一番簡単な四字熟語だと思ってました。

こんな上司の下で働くモチベーションがなくなるような、衝撃的なことがあった今週でした

 

 

またのご来店お待ちしております

 

 

 

 

アンの夢では、『最大50%UP査定!! お買取りキャンペーン』実施中です♪       

 

  オールシーズンOKです。是非ご連絡ください!!       

 

       ↓   ↓   ↓          

 

   http://www.an-no-yume.com/kaitori_senmon.asp      

 

  

 

 

 

  アンの夢へはこちらから             

 

 

 

  アンの新着情報はこちらから          

 

 

 

  PC版[メルマガ]のお申し込みはこちらから

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/14(金)ふるさと納税 | トップ | 10/17(日)新着情報です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。