★Anneのオススメ!明日の新着ブログ★レディースリサイクル、ブランド婦人服&子供服の通販、古着買取、宅配買取☆アンの夢

明日のおススメ新着情報を前日午後5時にお知らせします(^O^)/事前にお目当てを決めておけば争奪戦に勝てます!

6/17(土) サラリーマン

2017-06-16 | Weblog

 

 

◆◆夏を先取り!「Early Summer Sale」開催♪ 6/17(土)深夜0時よりスタート!~6/19(月)23:50まで!最大80%OFF是非おいでください◆◆

 

 

  アンの夢にご来店頂きありがとうございます

 

        明日の新着情報です 

 

6/17(土)9:00 の新着は、

kids  ★ANGEL BLUE ★mezzo piano ★HYSTERIC MINI ★pom ponette です♪

 

クールビューティーなTシャツ

 

pom ponette、110cm、Tシャツ、綿、女の子用
半袖 実寸:着丈37身幅31 黒 Tシャツ地 前プリント.アップリケ 2016年製税込定価4320円  ☆☆☆ 

 

 

ミニちゃんがかわいい~

 

HYSTERIC MINI、90cm、Tシャツ、綿、男女共用
半袖 実寸:着丈33身幅28 白 Tシャツ地 前後プリント 肩スナップ 前下薄シミ  ☆☆☆ 

 

フリルが素敵なタンクトップ 

 

PLACE、85cm、タンクトップ、綿、女の子用
2歳表示85㎝と思われます 実寸:着丈31身幅27 ピンク Tシャツ地 襟袖フリル 背中ボタン 少々毛羽あり タグに記名 ☆☆☆ 

10085901-10085905
6/17(土)9:00 の新着は  ▼kids  ★ANGEL BLUE ★mezzo piano ★HYSTERIC MINI ★pom ponette


 

 


◆6/17(土)21:00の新着は、

LADYS   ★23区 ★INGNI ★Bye Bye ★massive です♪

 

便利なシンプルスカート

 

 

23区、36、スカート
W59~63 H87~91(メーカー表示) (実寸:総丈56 W88) 黒 皮革風生地 素材:ポリエステル100 裏地つき(ポリエステル) サイドファスナー&カギホック 少々毛羽・移り毛羽あり

 

体系気にならないチュニック最高~

 

INGNI、Mサイズ、チュニック
[半袖](実寸:着丈62 身幅43) 黒・白ストライプに赤緑等花柄 シフォン地  素材:綿100 裏地つき(綿) 襟:レース/絞りひも 袖口・裾:ゴム入り 裾フリル×2(内側:チュールレース地) 前襟縫い合わせ部分にほつれか所あり やや毛羽あり

 

91214422-91214425
◆6/17(土)21:00の新着は ▼LADYS   ★23区 ★INGNI ★Bye Bye ★massive 等

 

 

こんにちは、tomoです

 

今週は、ピアノサークルのお話ではなく、サラリーマンについて

サラリーマンは辛い家業ときたもんだ!!

なんて、歌を聞いたことがあるような・・・

 

会社には、いろいろな人がいます。

ネット見て、お菓子&お茶飲んで、楽しいランチを堪能し、今日も1日お疲れ様でした!みたいな・・・

これで、平均年収以上のお給料をもらえるものサラリーマン

トイレもそこそこ、お昼もPC打ちながらオニギリかじり、外出、会議となかなかつかまらない日も多々みたいな人

これで、平均年収以下のお給料・・・これもサラリーマン

女性は、もっと、極端

井戸端会議とランチが楽しみ、仕事はできるだけしたくないなんて人も多いのが現実

口を揃えていうのが、

『こんな、仕事したくな~い!何で俺が(私が)こんなしごとしなくちゃならないんだ~!』

以上書いた人々は、日本の古い体質と考えの持ち主かも

 

今は、いかに自分のキャリアを考え、日々充実した仕事生活を送ることを考えている人が増えている。

仕事は、楽しく!

そして、自分のキャリアは自分で責任を持つ、受身ではなく!

これからのサラリーマンは変わっていきます。

それに、どれだけ着いていけるかが、キーとなります。

人生を豊かなものにしたいものですね

 

 

 

 またのご来店をお待ちしております

 

                      

 アンの夢では、『最大50%UP査定!! お買取りキャンペーン』実施中です♪

 オールシーズンOKです。是非ご連絡ください!

 ↓   ↓   ↓

 http://www.an-no-yume.com/kaitori_senmon.asp

                      

 

 アンの夢へはこちらから               

  アンの新着情報はこちらから  

 PC版[メルマガ]のお申し込みはこちらから

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/16(金)リメイク傘 | トップ | 6/18(日)歩いてますか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。