★Anneのオススメ!明日の新着ブログ★レディースリサイクル、ブランド婦人服&子供服の通販、古着買取、宅配買取☆アンの夢

明日のおススメ新着情報を前日午後5時にお知らせします(^O^)/事前にお目当てを決めておけば争奪戦に勝てます!

9/9(土)テプラのはがし方

2017-09-08 | Weblog

  アンの夢にご来店頂きありがとうございます

 

         明日の新着情報です 


◆9/9(土)9:00 の新着は  ▼kids  ★SAEKI YUKIMORI ★JILLSTUART NEWYORK ★SCOTCH HOUSE ★EAST BOY ★ShirleyTemple 等

ロゴチャームが揺れてキュート

ShirleyTemple、23.0cm、くつ、(表示なし)、女の子用
全長24㎝ 黒 素材表示ありませんが合皮と思われます リボン飾りにロゴ入りチャーム付き 右内側にキズあり☆☆☆


入園準備にもいかがでしょうか?

SCOTCH HOUSE、100cm、フォーマル、毛、女の子用
【ボレロ】実寸:着丈24身幅33肩幅28袖丈33 濃紺  中手ウール地 前ボタン【ジャンパースカート】実寸:着丈54身幅30肩幅24 前ボタンの3つが外れます  前ポケット2 前後ろスカート部がプリーツになっています 毛羽・着用少 ☆☆☆


卒園式や入学式にいかがでしょう

JILLSTUART NEWYORK 、120cm、フォーマル、綿、女の子用
[上下セット] 【ジャケット】実寸:着丈39身幅36肩幅30袖丈41 黒  中厚手綿地(素材他にシルク混) 前スナップ留めリボン飾り 前ポケット2 袖に飾りボタン 【スカート】実寸:スカート丈33W~48(ゴムアジャスター)H74 サイドファスナー 裾:ポリエステル地で波型になっています 前裾辺りにシミあり 毛羽少 ☆☆☆



9/9(土)21:00の新着は ▼LADYS   
マフラー他  ★23区 ★DKNY ★23区パンツ ★自由区スーツ 等   
◆ [Price Down(お値下げ商品)]より是非ご確認くださいませ♪
 

落ち着いたデザインかつ首元のアクセントになるマフラー
DKNY、サイズ表示なし、ファッション雑貨・小物
[マフラー] 長さ168 幅33 極暗い赤(両端:×薄茶の千鳥格子柄) やや起毛感のある中手生地 素材不明 表端:ロゴアップリケ 両端:フリンジ クリーニング済みタグあり 1か所引っ掛け跡あり 少々毛羽・小毛玉あり ☆☆☆


23区からカシミア100%です

23区、F(フリー)、ファッション雑貨・小物
[マフラー] 長さ188 幅65 極薄い薄ベージュ やや起毛感のある 中手生地 素材:カシミヤ100 端:フリンジ/切りっぱなし風 やや毛羽あり  ☆☆☆


こんにちは〜Soraです!

「テプラのはがし方」とタイトルしましたが
貼ったテプラを綺麗にはがす方法ではなく
テープを貼るときのテープのはがし方(めくり方?)です

先日お仕事で大量のテプラ貼りを行いました
テプラって貼る側とはがす側(台紙?裏紙と言うのでしょうか?)とが
同サイズで余白がないので
とってもはがしにくくないですか?

今までなら「はがしにくいな〜」なんて思いながらも
何度かやってればめくれるし、数枚レベルなので、許容範囲でしたが
今回は何十枚レベルでのテプラ貼り作業だったため
一発で剥がせないことにイライラ

会社のテプラにはハーフカット機能もなく
テプラのテープ自体のデザインに改良の余地があるのでは
なんて本気で考えながら作業を続けてました、、、が

気付いちゃったんです
はがす時、台紙側がテープより厚みがあるので
紙側を指の腹に引っ掛けてめくろうとしてましたが
逆だったんです
テープ側を指の腹でめくると、高命中率でめくれます

かなり気分スッキリ&効率アップ

テプラ使うことがあったら
是非お試しください

それではまた!See you

 またのご来店をお待ちしております

                      

 アンの夢では、『最大50%UP査定!! お買取りキャンペーン』実施中です♪

 オールシーズンOKです。是非ご連絡ください!

 ↓   ↓   ↓

 http://www.an-no-yume.com/kaitori_senmon.asp

                      

 アンの夢へはこちらから               

  アンの新着情報はこちらから  

 PC版[メルマガ]のお申し込みはこちらから

コメント
この記事をはてなブックマークに追加