メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

薔薇園から中華街

2017年06月19日 | 日記
ご無沙汰です

この所怠け癖が続いております

さてさて時間は少し巻き戻りますが

お友達のブログを、見て是非行きたいと思っていた

相模原北公園

薔薇の季節












素晴らしい薔薇がたくさん咲いてました。

紫陽花も色々な種類がありました

この時は、アナベルが咲き始めていました




この左手あたりにたくさんの紫陽花がありました

きっと今頃は見頃だと思いますよ
また、行きたいです


さて、その後また高速に乗り横浜まで


この日はいつもの、市場通りの「 景徳鎮 」 このお店は四川料理です

その中でもとっても辛い




四川麻婆豆腐 山椒の効いたパンチのある料理です

辛さの中にも美味さがあり、癖になる美味しさです

ハンカチ ティッシュを忘れずに3人以上で召し上がってください ( 笑 )

四川 担々麺もお勧め 薬膳料理のようなスパイス沢山入っている感じ

海老料理もぷりぷりです

さて、たっぷり汗をかいたらお土産に



のり蔵 パン屋さん
北海道産の小麦のみを使用している、こだわりパン屋さん





トングにもこだわりがあります。

人間が遊んで帰ってくると、お留守番のメイプルさんは



何処行ってたの〜〜 遊ぼうよーの攻撃です

はい 公園散歩



さぼらないよう、頑張って更新しますね

今日もありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小金井公園の草刈りとお友達 | トップ | もい君とお散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。