メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

今日のドックラン

2016年10月28日 | 日記
おとといは夏のような暑さだったのに、今日はとっても寒かったですね〜〜

午後から雨が降る予報だったので、午前中にランに、行って来ました

今日も元気な、もい君




姫ちゃん




この子達 とっても仲良し
よく走ります



姫ちゃん飛んでます

「 メイちゃん あ そ ぼ〜〜 」



えーーーー



困ったです〜〜!



あら つながってしまったよ

あら らいぞう君が来たよ





この後 もい君とメイプルは走ってました

びっくりで写真を撮るのを忘れてました

少しづつもい君と遊べるようになってきました

その もい君

「 ここに、何かあるみたいよ 」



「 何か ある 」



「 ある 」



もい君 足が泥だらけ ママに怒られました

帰り道 寒かったので、もい君かっこいいジャンパーです





素敵です〜〜

今日一緒のお友達

つむぎちゃん



らいぞう君



フェリックス君



とっても寒い朝散歩でしたね




今日もありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SKKはシェルティ牧場 | トップ | 東京。広島 ありがとう! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロキーママ)
2016-10-29 14:11:25
なつかしいお友達がいっぱい!
もいくんと姫ちゃん、仲良しになったのね。すっかり大きくなって。
メイプルさんはもうしっかり中堅どころですね。
メイプルmama (タロキーママさんコメントありがとうございます)
2016-10-29 19:48:41
もい君 姫ちゃんはとっても仲良しです
ランでは、激しく遊んでいますよ ( 笑 )
シェルティ率も上がってきて、新しいお友達もいますよ
メイプルさんガウガウしている場合ではないですよね
すっかりお姉さん的立場なのにね
まぁ 長い目でみてください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。