メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

お友達にあったよ〜!

2017年02月09日 | 日記
おはようございます

久しぶりの雨〜〜と思ったらパラパラッと降って今はやんでいます

もう少し沢山降って欲しいです
午後に期待したいです


さて、昨日のお散歩
東京砂漠の中昨日は風がなかったので、少しは歩くやすかったです

梅林の所でメイプルダッシュ〜〜




ティアラ姐さんとサフィール君発見

梅と一緒にパチリ


ティアラ姐さんあくびしている場合ではないですよ




はい もう一度




あれ 梅が入ってないかなぁ

まぁいいかな



ティアラ サフィールママさんから素敵な写真が届きました 流石でございます












ありがとう




次に会ったのは福太郎君です




こんにちは〜です

「 僕ね 今葉っぱの中をカサカサしてきたら、足が茶色になったですよ
ママさんが帰ったらシャンプーですよって

葉っぱ楽しかったなぁ〜 」





メイプルもあら〜って見てますよ





そして次に会ったのは

小金井公園の美人三姉妹



プリムちゃん アンジュちゃん ベリーちゃんです

お久しぶりですね

沢山お友達に会って一緒にお散歩出来ました。

メイプルもルンルン


皆さんありがとうございました



もう少し沢山雨が降って欲しいなぁ〜と思っているメイプルとママです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルビーちゃんとサフィール君 | トップ | 雪が降る前に急いでお散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ黒でした (福太郎母さん)
2017-02-09 10:30:21
こんにちは。やっとパラパラっと雪混じりの雨が降りましたね。雨が降ってこんなにホッとすることも無いです。
昨日、散歩後福太郎の足もだけど、着せていた服も洗ったら真っ黒!すごかったです。

メイちゃんはお友達に大勢会えて良かったですね。もう少し暖かくなって春らしくなったら、もっとみんなに会える機会も増えるでしょう。もう少しの辛抱!

また公園でね!
メイプルmama (福太郎母さんコメントありがとうございます)
2017-02-09 17:03:59
やっとやっと、雨が降りましたね〜
今まで公園中が茶色の空気でしたよね

今夜たっぷり降って明日は、晴れるといいですね〜 ワガママですね

いつもメイプルを、可愛がっていただきありがとうございます
また、一緒にお散歩しましょうね〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。