メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

ありがとうございました

2016年12月31日 | 日記
大晦日です

今日はお兄ちゃんとお嫁ちゃん
お姉ちゃんがきましたよ

でもメイプルさんちょっと大変

早速シャンプーです





耳の後ろの塊に悪戦苦闘









お疲れ様でした





お兄ちゃんのお土産 高級ジャーキー




綺麗になったメイプルさん
ちょっと疲れましたね




こんな感じのブログですが、沢山の方に読んで頂きありがとうございました

来年もぼちぼちと書いていきたいと思います

よろしくお願いします

皆様良いお年をお迎えくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の航空公園 | トップ | 2017年 元旦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事