★スロプロになりきれなかった主婦★

稼動した日は収支報告を。スロ&パチ話がメイン☆
旧『スロって花ざかり』
訪問して下さった全ての方々に【ありがとう】

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭痛いわっ。

2008-07-03 16:15:38 | 雑談
一応、スロがメインのブログなんで 本日の収支。

パチのルパン→9500円投資、当たりなし、回りが20回を切った為ヤメ
(ラブジャグのシマを徘徊)

前日のイベで凹んでた台をチョイス。5000円投資で当たりなし。
(かなり涙がチョチョ切れ始める)

次に選んだ台は、2日間 稼動は少ないけれど、まぁまぁの確率で当たっていた台。
1000円でBIG。その後もラブジャグでは 何の意味もないけど、BIG終了後1Gで先ペカリ・・・。1桁連チャンなどで 1027枚のお流し。REGも6以上の確率で出てきたけど、平日に6なんてアル訳ないし。

ただの、無駄なヒキでしょ

まぁ、回収できたんでOKとしましょ☆


さて、今日書きたかったのはスロの事ではなく・・・。
「他人の子供は叱ってはダメなのか?」ってこと。

私的には「OK」だと思うのよ。自分の子供が悪さをして怒られたとしても・・・そりゃ~、悪いことをすれば叱られて当然かと。
自分の子供の頃は、知らんオバちゃんなんかに よく叱られたものですわっ。ふざけてて自転車にぶつかって・・・しこたま怒られた

今の親は我が子も怒れんらしい。

ましてや「他人の子」なんて怒れんのでしょうね。

ちょっと、話がズレるけど、遊びに行くときも送り迎えは当たり前らしい。うちの周りでは、ね。
確かに事件や事故に・・・って考えたらわからなくもないけど、過保護すぎるのもどうかと思うわけよ。雨が降れば学校の周辺は迎えに来た親の車で渋滞するらしいからね。私は9度の熱を出したときくらいかなぁ~、迎えに行ったのは(笑)

自分の足で歩いていけない、親に頼りきりの大人にならなければいいな、とつくづく思うのですよ。

まぁ、個々の教育の仕方があるし、私が偉そうに言えたことでもないんですが
だったら言うなよぉ~ってか?!

「子育て」は難しくはないけど、何つ~か、ね。考えることはイッパイあるですよ。頭が痛いでする~

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粘るが勝ち。野生の勘で台を... | トップ | 飼い犬が脱走したのよぉ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。