★スロプロになりきれなかった主婦★

稼動した日は収支報告を。スロ&パチ話がメイン☆
旧『スロって花ざかり』
訪問して下さった全ての方々に【ありがとう】

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「赤ドン」の一撃はなかなかのもんね

2008-06-09 16:33:05 | ★スロ日記★
「赤ドン」初打ち☆
↑時代に乗り遅れた・・・いえ、逆らっている女☆

今まで打たんかったんは、単に打ちたくなかったから。
「怖い」&「金遣いそう」ってイメージがあったからね・・・ってか、今もあるけど。

2本で青七BIG。そこから、怒涛の6連&ドンゲー19連。もう、こうなると、ナビの回数とかワケ判りましぇん。自力もかなり含まれてるし・・・。


気がついたら一撃 2500枚ほどカチ盛ってました。

その後、1000G位回してBIG2発。そんなに手応えのアル感じがしなかったし、
ナビもなかったんで、流しちゃいました。
打ち方やゲーム性は ある程度は理解しているけど、「赤ドン」に関しての数値的な事は無知に近いし。よ~判らん機種は「出玉がMAX」と思った時点で流すのが1番。「赤ドン」はコイン持ちが チョー悪いしね。

今更・・・感想なんて書く気もなく。

やっぱり私は「青いドンちゃん☆LOVE」で 今後も行こうかな・・と。

ただ「青七」図柄は気に入った



話はかわり、帰り道死にかけました。

信号無視の車のせいで

信号機に矢印がでるでしょ。右折専用・・・とかの。

対向車の クソ車が右折の矢印しかでていない(直進は赤)のに猛スピードで直進してきやがって目測だけど90キロは出てたかな、と。

私の後ろにも数台いたので、危うく「多重事故」ですよ。

信号無視は現行犯じゃ~ないと捕まらんから、どうしようも無いのだけど。
信じられん。てか、頭おかしいわ

無謀な運転で勝手に事故るのは構わんさ、自業自得やしね。私自身も危険な運転して自分が命を落とすことになっても、仕方ないと思ってるもん。
もちろん、そんな運転はせんけど。

でも、絶対に他車(者)を巻き込んだらイカンよ。

運転する者、私もですが、安全運転で☆
ムチャな運転はやめましょうね。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★


『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バケ10連☆自己記録更新☆・... | トップ | やっぱ パチのルパンは ち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪だな。 (翔龍)
2008-06-09 19:14:50
無事で何より。信号無視なんかもってのほかだよな!最低限のルールを守らないヤツもいるんだ(怒)
勝利しても後味わるいな こんなことがあったら。

写真 横になってるぞ~
やばっ (優希)
2008-06-10 15:20:47
レスしようかなぁ~と思ったんですが・・・

「時間差(?)」っていうか・・・

どっから 返事を書けばわからんので・・・

すんません!!

「蹴り」ます。

お初の方には なるべくレスしますが、今回は顔見知りだから、許してくれるよね!?



『いいとも~!!!』

毎度毎度 すみませんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
赤ドン (スロットでトラックバック)
赤ドン5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ ...