めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

愛希れいか・実咲凛音PHOTO BOOK

2016-09-30 | たからづかほん
娘役ファンとして嬉しい・・・けど別々にだして欲しかった。
販売戦略なのはわかるが、片方に興味がない場合・・・。

★★★★★
公式ホームページより

愛希れいか・実咲凜音 PHOTO BOOK 「Deux Princesses」
定価: ¥2,200
発売日:2016年11月24日

月組の愛希れいか、宙組の実咲凜音――トップ娘役二人による写真集「Deux Princesses」。
複数の娘役による写真集は、2007年に発売された彩乃かなみ・白羽ゆり・遠野あすかによる「Mon Bijou」以来9年振り。
今回は、個性を競うソロポート集、スタジオと東京で一緒に撮影したポートレートのみならず、トークやインタビュー、舞台写真、子供の頃や音楽学校時代の写真、さらにお気に入りのものを写したインスタグラム風スナップなども盛り込み、PHOTO STYLE BOOK形式にまとめました。
それぞれの組の男役たちもゲスト出演して撮影したお楽しみショットや、各シーンのメイキングスナップも豊富に掲載。
スタイリングやヘアメイク現場にも密着し、ファッション、コスメなど若い人々のおしゃれの参考書としてもご利用いただけることを目指しました。
トップ娘役としてのキャリアも十分、今も舞台で可憐に輝き続ける二人の、舞台人として、そして一人の女性としての魅力満載の一冊です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京駅限定 りんごのバウムク... | トップ | 組替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たからづかほん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。