めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

咲妃みゆ・花乃まりあ@越路吹雪物語 第28話

2018-02-14 | あさがきた・てるてる・こしじ
「越路吹雪物語」第28話
2018年2月14日放送

花乃まりあはやっぱり宝塚化粧が似合う。


雑誌取材中・・・ビールに喫煙に投げキスで記者さんをからかう(笑)。



お時さんに怒られるが反省の色なし(笑)。

咲妃みゆ登場。

花乃まりあ退団発表・・・違う違う(笑)。


★★★★★
公式ホームページより


 戦争が終わり、宝塚大劇場が歌劇団のもとに戻って来た。大劇場の再開と共に、越路吹雪こと美保子(瀧本美織)の人気はうなぎのぼりに。
 一方、時子(木南晴夏)も『歌劇』が復刊し、目が回るような忙しさとなる。そんな中、美保子や中川慶子(花乃まりあ)は時子の付添いなく、週刊誌の取材を受けることになって…!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪432センチ | トップ | 咲妃みゆ・花乃まりあ@越路吹... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。