goo

マレットを並べてみた(*´꒳`*)





おはようございます!
肌寒いと思えば、お天気もよく暑いくらいの気候だったり…
でも朝方はなんだかんだ、気持ちが良い空気感(*´꒳`*)深呼吸ー。



そんな中、こんなことして遊んでみる。
なんだか可愛いでしょ。笑




1つ1つのマレットには色んな想い入れがあるんだよね。見た目が可愛いっていうミーハーな気持ちで買ってみたり。笑
お気に入りのマレットはずっと変わらなくて、ずーっと使ってみたり。


消耗品だから、もちろんさよならをするマレットもでてくる。で、新しいのを買おうと思っても、同じ品番で形がすこし変わっていたり。嫌だなぁーって思ってたの、今まで。
自分、器がちっちゃ!笑



でも、最近思うんだよね。
マレットの形が変わってもそのMarimbaを奏でるのは亀井恵なんだなって。
ちゃんと地に足をつけて、奏でようと思った朝。



10月29日のLIVEは、
亀井恵がMarimbaを奏でる意味を深いところからちゃんと皆さまにお届けします。


特別な『こがねいろ』の秋色。
それはその日にしか感じることのできない音色。
ブラジル音楽名ピアニスト・今井亮太郎さんとお届けする

「黄金色に輝く、マリンバ。」を
どうぞお楽しみに!
ご予約もお待ちしております!!


Bossa Marimba vol.11
Marimba de Ouro
黄金色に輝く、マリンバ。

10月29日(土)
Open / 19:00 Stage / 19:30〜

Charge/¥3500-

Member/亀井恵 Marimba 今井亮太郎 Piano

Access/Jazz Music Daining Bar NOEL
石川県金沢市有松2-3-30 YMビル1F
TEL 076-245-7100


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の発見♪vo... 今日の発見♪vo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。