goo

もっきりやのマスター。



今日は雨曜日。
あーぁ、3連休はお天気が良かったのになぁ。
新しく買った靴でのお出かけは、お預けだなぁ。

ぷらりと寄った書店で
金沢情報誌『Clubism』を手にとって読んでると。



えーーーーーーーーーーー!!
じゃじゃーーーーん





いつも本当に本当にお世話になっている
金沢市の音楽の歴史がたくさん溢れているLIVEハウス、もっきりやのマスター、平賀さんが載ってる!!!
思わず即買い
Clubismは、本当にどこにでも見る雑誌なの!
美容院、飲食店などなど…
そんなClubismに!平賀さん!!!


何度も、何度も読みました。
素敵な記事。

心に響いた言葉は_


『素晴らしいのはうちの店ではなくて、きてくれた一人ひとりのミュージシャンたち』


『まっとうではない世界』


この2つの言葉。
今の私にすごく響いたんです。


平賀さんは、本当にミュージシャン1人、1人を大切にしてくださいます。
だから良いことも、悪いことをすべて着飾らずに伝えてくれます。
変化球なんてない、すべて直球。笑

平賀さんの言葉があったから前に進めたことはたくさん。


『地元のミュージシャンたちを僕たちが応援しないで誰が応援するんだ、だからとりあえず頑張りなさい。やりなさい。』
もうこの言葉はずっと心に刻まれている平賀さんからの言葉。


そんなとても大切な場所で4月もLIVEができるだなんて嬉しすぎること。幸せだと感じています。

4月23日(日)、亀井恵が飛んでみます!
なーんの、しがらみもなく、ただただ自由に_
ぜひ!金沢市にある素晴らしいLIVEハウス、
もっきりやへお出かけください!

ご予約もお待ちしております(*´꒳`*)



Bossa Marimba vol.13
『空からの手紙』
〜飛んでみる。〜

2017.4.23(sun)

Open / 19:00 Stage / 19:30〜

Charge/¥3500-

Member/亀井恵 Marimba 今井亮太郎 Piano

Accesse/もっきりや 
石川県金沢市柿木畠3-6 
TEL:076-231-0096
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レコーディン... 今日の発見♪vo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。