goo

再会する、今年の梅雨。



おはようございます
6月に入りました!
昨日もとてもあつい日でした(・∀・)
しかし夜になれば雷と大雨。
そして昨日の朝方には雷さまがドッカンドッカンご機嫌が逆さま
さすがに少し怖かったです



6月は2夜連続でLIVEをお届けします!
今日のご紹介は2日目の夜にお届けするLIVE

『DUO CHUVA -雨のデュオ-』
再会する、鍵盤と鍵盤の心地よい雨音。




昨年のちょうど、この時期にお届けをしたLIVE。今回は本当にいつもお世話になっている
素晴らしいライブハウス「もっきりや」でお届けします。

ブラジルピアノ・今井亮太郎さんが奏でるベーゼンドルファーと亀井恵のマリンバ。
何も着飾ることないシンプルなサウンド。
「もっきりや」ならではの、サウンドを楽しんでいただけたらと思います。
なぜなら、あの空間だからできること。
マイクも何もいらない、もっきりやの空間があってできるDUO CHUVAだから_


あれから1年という月日が経ち、
亀井恵のマリンバは、どう奏でられるのか。
どうぞ、お楽しみに^ ^


ご予約を頂いているお客様もありがとございます
!まだ席もご用意ができますので、ぜひ6月19日(月)は、金沢市にあるもっきりやへお出かけください(*´꒳`*)
ご予約もお待ちしております!


-以下、フライヤー文引用-

ローズウッドの鍵盤に舞い降りる雨粒。
今日はしとしと静かに、明日はコロンコロンと丸く弾んで、梅雨の季節を遊び尽くす。それに呼応するように、白鍵と黒鍵が織りなす雨の情景。
ボサノバマリンバ奏者・亀井恵と、ブラジルピアノののトップアーティスト・今井亮太郎が綴る、鍵盤づくしの「雨のデュオ」。
ご好評にお応えしての第ニ弾と開催。心を濡らす夜をお届けします。


◇Bossa Marimba vol.15
DUO CHUVA -雨のデュオ-
再会する、鍵盤と鍵盤の心地よい雨音。

2017.6.19(Mon)

Open / 19:00 Stage / 19:30〜

Charge/¥3500-

Member/亀井恵 Marimba 今井亮太郎 Piano

Accesse/もっきりや 
石川県金沢市柿木畠3-6 
TEL:076-231-0096


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の発見♪vo... 今日の発見♪vo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。