goo

特別な一夜を振り返ります!



おはようございます!
今は晴れているけど午後からはお天気はくずつくそう。
やっぱり春が待ち遠しいです。


そんな春の入り口をお届けできたらと思いお届けした2月12日。
金沢市にあるもっきりでの『梅音-うめおと-』ライブ、振り返ります!


初めて足を運んでくれたお客さま、
ずっとあたたかく応援をしてくれてるお客さま、
たくさんのお客さまに囲まれて本当に嬉しかったです!



1st ステージはブラジル音楽の名曲をたっぷりと

2nd ステージは亀井恵の楽曲をたっぷりとお届けしました!


『梅音』
もし、ブラジル音楽の名曲にのせたら、
亀井恵の楽曲にのせたら、と思いながら1つ1つ想いをこめて奏でました。


梅は金沢に所縁ある花。
前田家の家紋で、金沢市の木でもあるんだよね。
だから金沢市に住む人たちにとっても特別な想いがあるんだろうな。
あ。ついでに私の住む、かほく市の木は桜です良いでしょ


だから、金沢市にあるもっきりやで
『梅音-うめおと-』というテーマでお届けしたLIVEは私にとっても、とても大切なLIVEとなりました。



この日は十六夜。


LIVEの帰り道、十六夜を見ながら帰った夜は忘れられない日になった。

または自分の選んだ道を後押しをしてもらった、など嬉しいお言葉も頂きました。


今井さんのピアノ、
やっぱり素敵ですね。
Motion Blueで独奏ライブを大成功におさめたトップアーティストのかたとLIVEをしたんだと思うととても深いことを考えます。
本当にありがとうございました!


All Photo by Hideyuki Yashima

そして今井さんをはじめ、
私のつくる曲をたくさんのかたに大切にして頂いています。
今回のLIVEは更に特別な時間となりました。
私の手がけた曲、もっとたくさんの人にお届けしたいと強く思いました。
これからも更に変わっていく今までの私の曲、そして新しくうまれてくる曲を楽しみにして頂けたらと思います!!

本当にありがとうございました!



2017.2.12(sun) もっきりや
『梅音-うめおと-』プログラム
All Arranged by Ryotaro Imai


-1st-

・Dindi
Tom Jobim e Aloysio de Oliveira

・Fly Me to The Moon
Bart Howard

・Olha Pro Ceu
Antonio Carlos Jobim

・Chuva
Durval Ferreira , Pedro Camargo

・美女と野獣
Howard Ashman / Alan Menken

・O Grande Amor
Vinicius de Moraes / Antonio Carlos Jobim

・Voce e Eu
Vinicius de Moraes / Carlos Lyra

・やさしさに包まれたなら
Yumi Arai

・Lamentos/Pixinguinha


-2nd-

All Composed by Megumi Kamei

・アンサーソング

・太陽の涙

・ひまわり

・陽時計

・パノラマ

・春空の記憶

・琥珀色の道

・色のないキャンバス

Bis
・虹のゆくえ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の発見♪vo... 今日の発見♪vo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。