goo

キラリと光輝く時間。




おはようございます(*´꒳`*)
冬本番が始まる予感です…
週末はどうやら雪模様で
スタッドレスタイヤに替えなきゃです



12月は特別なLIVEがあります!
今日でちょうど1ヶ月前





金沢市にあるたくさんの歴史が溢れる、
素晴らしいLIVEハウス
「もっきりや」にて亀井恵が初めてお届けするサウンド、音楽。


それは日本のブラジル音楽シーンのトップを走るRrotaro Imai Trio Brasilとの共演^ ^
『ホワイト・ボッサ』でもちろんご一緒をしているのですが、私のリーダーLIVEでは初めて!
私も今からわくわくしてるんです


いつも私のLIVEを特別な時間へと導いてくれる今井さんのピアノ。
繊細でキラキラと_。
もっきりやのベーゼンドルファーも、
「あら、こんにちは。今宵もよろしくね」と会話をするかのような息の合った温かいサウンド。

今回はその中に、
こんなドラムがあったのかと思うようなとてもナチュラルなAlexのドラム。
音色のセンスの良さに度肝を抜かれます。ブラジフ人ならでのグルーヴも合わさり、Alexにしかない、出せない音楽が広がります。


そして、今井さんのピアノとAlexのドラムにスッと入ってくる大森さんのベース。
どこにいても心地よい。このTrioの要は大森さんにあるかのよう_。


そんな素晴らしいTrioと亀井恵のマリンバが織りなす、特別な一夜。
一度出会うと、また出会いたくなる。
でもそれはいつになるか分からない_
それはまるで、季節外れの七夕のよう。
キンと冷える夜空に光る星ぼし達が私達の音楽をさらに照らしてくれる特別なヒカリ。
夢じゃない、それは現実。


最高の時間をお届けします!!
ぜひ、12月17日はもっきりやへお出かけください(*´꒳`*)
ご予約とお待ちしておりますヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ


-以下、フライヤー文引用-
いつかそのうち、ではなく、きっと必ず。そう想い続けてついに叶った、ピアノトリオとの初協奏。歴史あるライブハウスで、北陸のマリンバ奏者・亀井恵が出逢う極上のグルーヴ。日本のブラジル音楽シーンでトップを走るトリオが、飛び跳ねるマレットと共に最高のサウンドで遊び出す。これは未来の夢ではなく、現実。想い溢れて、今、奏でだす。




2017.12.17(Sun)

Open / 18:30 Stage / 19:00〜

Charge/¥3800-

Member/
亀井恵 (Marimba)
今井亮太郎 (Piano)
“Alex”Alexandre Ozaki(Drums)
大森輝作(Bass)

Accesse/もっきりや 
石川県金沢市柿木畠3-6 
TEL:076-231-0096

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の発見♪vo... 今日の発見♪vo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。