goo

どの時間も大切^ ^


おはようございます!
雪がうっすらと積もった朝です
あたたかい格好でお出かけしなきゃです!

先日からブログでレビューしている
素晴らしい2日間。
今日はその時間の中にあった、もう1つ大切なことをブログに書きたいと思います^ ^

それは打ち上げー
美味しいお酒で乾杯!
Saude!!!




「この2日間、本当にありがとう!お疲れさまでしたーーー!!」


と、土曜日、日曜日のLIVEを振り返りながら、
色んな話しをたくさん3人で交わしました。


そこにさらに華を添えてくれるお店のお料理。
Alexがベジタリアンだとお話しをしたら、
特別にお野菜のせいろ蒸しを作ってくださいました!



あたためたオリーブオイルとガーリックに、塩麹で食べる新鮮な生野菜も。
そのオリーブオイルをAlexがとても気にいってくれたよ




もちろん!
今が旬のお刺身盛合せもばっちり頂きました



あ。香箱蟹食べたけど撮るの忘れた!笑


私の感じた想いをそのまま今井さんとAlexに話したり、その逆でAlexが色々話してくたり、今井さんが優しく聞き入れてくれたり。
その時間も、まるで音楽のようでした。
「ねぇ、ねぇ」と問いをかけたら、
丁寧に答えが返ってきたり、おもしろ可笑しく返事がきたり。


今井さんとAlexの2人のサウンドの話しをしたり、Alexのドラムのチューニングや、シンバルのチョイス_。
あと、今回本当に思ったのが2人が創ってくれたPA(音響)。とても素晴らしかった!
さらに3人の音楽に輝きが増していました♪
今井さん、Alex、本当にありがとうございました!!


1つ1つ、研ぎ澄まされた今井さんのピアノに、
ナチュラルなサウンドの中に、深く響くAlexのドラム。
その上にまるで透明な水が1滴、1滴、形を変えて落ちるかのようなマリンバ。
特別なTrioの音楽が創り上げられた2日間でした。



閉店の時間まで、すごく楽しく、幸せな時間を過ごすことができました!
マスターにも、とてもよくしていただき本当にありがとうございました(*´꒳`*)





今、亀井恵がいること、音楽をしていること。
それはたくさんの人たちに助けて頂き、支えて頂いたおかげです!本当にありがとうございます!
これからも気持ちをあらためて、がんばっていきます♪

**********************

次回、亀井恵LIVE情報

Bossa Marimba.vol18
Megumi Kamei × Ryotaro Imai Trio Brasil
〜逢いたかったよ、極上のピアノトリオ。〜

2017.12.17(Sun)

Open / 18:30 Stage / 19:00〜

Charge/¥3800-

Member/
亀井恵 (Marimba)
今井亮太郎 (Piano)
“Alex”Alexandre Ozaki(Drums)
大森輝作(Bass)

Accesse/もっきりや 
石川県金沢市柿木畠3-6 
TEL:076-231-0096



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル音楽... 今日の発見♪vo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。