goo

ラム酒ー♪



梅雨明けも目前なのかな。
暑ーい日中も蝉たちが一生懸命、
鳴いています^ ^



夏バテなんてなんのその!
美味しいものを食べると本当に幸せになります。そしてシェフのこだわりもしっかり伝わってくる。


夜のご褒美時間に♡美味しい甘いものを頂きました!





神戸にある
『Etoile de Kobe』さんの
パウンドケーキ。
お土産で頂きました♡

“cuite d'or”〜キュイ ドール〜
(黄金色に焼く)

この言葉に想いを込めて1つ1つ丁寧に焼き上げいるんだって。

その丁寧さは食べる前から分かる、
ふわっとした感触。
そこからこだわってるんだなー。
袋からだした瞬間から広がるラム酒のいい匂い。そしてレーズンとクルミ。


シンプルだからこそさらに良さが伝わるんだね。先代から受け継いで、今は次世代のオーナーシェフが営まれているみたい。
受け継ぐもの、新しいものをきっと取り入れながらお店を守っていると思うんだよね。

行ってみたいなー(*´꒳`*)


*亀井恵LIVE情報*


2016.8.9(Tue)
もっきりや(石川・金沢)


亀井恵LIVE Bossa Marimba vol.10
O sol é Girassol -太陽とひまわり-
太陽の「恵」、そんなマリンバ



Open19:00 
Stage/19:30~(2Stage)

Charge/¥3,500

Member/亀井恵/Marimba、今井亮太郎/Piano

Accesse/もっきりや 石川県金沢市柿木畠3-6  TEL:076-231-0096





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜☆ O sol é Giras... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。