goo

今日の発見♪vol.133



おはようございます





夏休みにはいった模様です
ちょっぴり早起きのラジオ体操がんばっ て!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

そう、マリンバなんていつものこと。




おはようございます!
日本の色んなとこで豪雨があり生活に影響がでているかたもたくさんおられることと思います。
これ以上の災害がないことを願うばかりです。



今日は8月のLIVEのお知らせです^ ^
8月6日(日)、私の地元かほく市にある
レストランChez MinouruでLIVEをします!

Chez Minouruは、
私とお客様、そしていつも変わらぬ応援をしてくださっているシェフをはじめ、スタッフの皆さまとの約束の場所のような大切な場所です。


かほく市に住んでると、
金沢まででるのが億劫になるんです…
金沢だとなかなか行きにくいけど、
かほく市だったら行く!というお客さまもたくさんいらっしゃいます。
もうそろそろChez MinouruでLIVEをやる時期だろうな、と思ってご連絡を待っていたのって嬉しい言葉も頂きました!


もちろん、今年の夏もお届けしますよ!
今回のフライヤーはシックに決まっております♪もちろん、手がけてくださったのは、
デザイナー、そしてダンサーでもあるKumiさん(*´꒳`*)





フライヤーのコピーがとても素敵なの!
ご紹介をさせていただきます


-以下、フライヤー文引用-

亀井恵にとってマリンバは、毎日の中にあたりまえに存在する長年連れ添ったパートナーみたいなもの。きちんと向き合えばいい音を鳴らしてくれるし、ツーと言えばカーと言ってくれる相棒だ。亀井恵のこともよくわかっているから、楽しいときは一緒に笑ってくれるし、気分がふさぎ込んだ夜にはマリンバもちょっとアンニュイになる。夏だからって浮かれていないでたまにはシックにキメてみなよ、なんてアドバイスをくれる。そんな一心同体のマリンバと交わす「素顔」の会話。
亀井恵と同じ石川の土地で生まれ育った食材をふんだんに使ったディナーと、真夏のつれづれなるマリンバ。ブラジルピアノの今井亮太郎とともに、亀井恵の“ホーム”であるフレンチレストラン「シェ・ミノール」にてお贈りします。



Kumiさんのフライヤー文は、
私のLIVEを毎回観にきてくださってるかのような言葉なんです。
もちろん、Kumiさんはお忙しいかたでそんなことがあるわけでなく。笑
亀井恵の成長をそばで感じてくれてるような感じで。すごく嬉しい限りなんです。
私のLIVEはもうはじまっています。だってKumiさんが手がけてくださったフライヤーからはじまっていると私はいつも思っているから。

今回も素敵なフライヤーを本当にありがとうございました!!


私の地元だから感じられる空間を、
めいっぱい、お贈りします(*´꒳`*)
どうぞ、お楽しみに

ご予約もお待ちしております!!



◇2017.8.6(Sun)

HOME
-そう、マリンバなんていつものこと-

Dinner/18:00 Stage/19:00~

Charge/¥6,000(ディナー付き)

Member/亀井恵/Marimba、今井亮太郎/Piano

Accesse/レストランChez Minouru 
石川県かほく市白尾タ16-9 
TEL:076-283-7566
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日の発見♪vol.132




今日は、ほうじ茶ラテ。





昨日は、暴飲暴食だったので(笑)
このほうじ茶ラテがホッとします(*´꒳`*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

89歳!おめでとう!!




こんばんは
夏の夜を感じる空気です。
この匂いが私は好きです。
そろそろ梅雨明けかな。


今日は!祖父の誕生日
めでたく、89歳を迎えることができました!


やっぱり自分の口で食事ができることが何よりの元気の源だと感じています。



そんな祖父への誕生日プレゼントは
快適な夜を過ごしてほしいと思い、

こちら!



噂のN COOL
ひんやり敷パット♪

まだ自営の仕事をしながら、
亡き祖母と大切に育ててきた畑をしています。
歳にあった生活をこれからものんびりと過ごしてほしいな。
おじいちゃん、おめでとう!!


そして今日1日、妹とゆっくり過ごすこともできました。ありがとう!!
また頑張れる!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日の発見♪vol.131



今日もこの時間



大好きすぎる時間です
今日もごちそうさまでした(*´꒳`*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ