ぱたぱたさんの水泳日記・・・雨のち晴れ?

マスターズ水泳指導&練習日記&ひとり言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寂しいですね・・・緒方拳さん死去

2008-10-07 14:48:58 | Weblog
今朝いきなり飛び込んだニュース

『緒方拳さん急死』

えっ?何故?どうして?

詳しい事は後ほど親族で発表するという事のようです。
密葬の形をとり、先ほど葬儀は終了した模様。


俳優さんの中で好きだった一人なのですが
こんなに早く・・・寂しいです。

年齢を重ねて良い味を出している
素晴らしい俳優さんがまた一人この世を去って行きました。
映像の中でしか見る事が出来ない人でしたが

今後遺作となるドラマ「風のスケッチ」を見ようと思っています。

そこで俳優『緒方拳』の空気を感じたいと思っている私です。

ご冥福をお祈りいたします。。。合掌
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと泳いでみました! | トップ | 練習してきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む