めぐとネイトの結婚 育児日記

★オレゴンから日本に引越し★
小学生ジェイミー&ジョナサンを育児中のママのブログ

ハロウィンパーティー、ジェイミー7歳の誕生日ケーキ

2009-11-01 20:39:51 | 誕生日・ケーキなどCakes
ジェイミーのクラスのお友達5人と
そのママ達を呼んで ハロウィンパーティーをしました。
詳しくはケーキブログの方に載せています。↓
ハロウィンパーティー
ミイラケーキ、パンプキンクッキー、コウモリクッキーを作りました。

夏の話になりますが
ジェイミー7歳の誕生日ケーキを作りました。↓
ジェイミー7歳の誕生日ケーキ
ジェイミーの大好きなドラゴンクエストのキャラクターケーキです。

人気blogランキングへ
子育て ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2009-11-10 17:28:04
お久しぶりです~!
夏からすでに秋へと・・・(^^;
ミイラケーキみましたよ~!すごい♪
子供達も喜んだ&ママたちもMegさんの腕に感動したかな~???
さやかさんへ (Meg)
2009-11-11 19:33:49
コメントありがとうね!日本に来てから、パパがプライベートのブログを始めたので、私のブログはあまり更新していないんです。お久しぶりです!さやかさん元気ですか?
子供たちはケーキよりも、Trick or treatのお菓子に大喜びでした。(笑)

Unknown (さやか)
2009-11-18 10:43:22
元気ですよ~!
子供たちはケーキよりもTrick or treatのお菓子に興奮だったのね~!そりゃ~そうだよね~(笑)次はクリスマスだね!!!
毎年恒例のチョコカレンダーは今年もかな?
さやかさん (Meg)
2009-11-19 11:35:14
今から子供達はクリスマスを楽しみにしています。
もちろん私も!(笑)
チョコカレンダーはまだないけど
用意しようと思っています。
さやかさんも素敵なクリスマスを過ごしてね!