いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

日清あわび風味の濃厚オイスタースープ!!

2017-08-24 11:42:20 | Weblog
モラタメで また 購入しちゃいました。
日清 あわび風味の濃厚オイスタースープ!!
あわび風味の あわびに惹かれたのですが、
あわびの味って?てな感じで、どんな味だっけ?
でも スープが 濃厚で オイスタースープとあわび醤油を 利用していて
あと具材に あわび風味に味付けしてあるそうです。
そして コラーゲンが 1000mg 入っています。
なんと 贅沢なカップ麺でしょう😊❤️❤️
食べてみて 美味しくないわけが ないですね。

食べた後の 感想として、
何せ 具材が はんぱないですね。
きくらげ エリンギ の 大きい事
カップ麺にして この大きさ
普通のラーメンを 食べているお感じです。
もちろん スープも濃厚で 美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« サプリメント ビヒダスBB536 | トップ | 第58回 RSP in お台場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事