いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味 各4個

2016-09-08 10:17:50 | Weblog
こちらは モラタメで 購入しました。
日清のカップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味 各4個です。

さすが カップラーメンの王道 日清
カップラーメンで とろみふかひれスープなんて だしちゃいましたね。
まだ すっぽんスープは 食べてないですが、
とろみ加減が 絶妙
中華屋さんで 出てくる 本格的な味
とろみスープでした。
ふかひれ これって 本物??って 思ったけど
もったいないので スープ丸ごと 飲み干しちゃいました。
とっても 美味しいです。
これが 定価 230円(税抜)で 食べられるなんて
買ったら 子供も 目ざとく
続けて 3個も 食べてました。
慌てて 自分の分を 隠しちゃいました(笑)
very goodな お味です
お~~っと
すっぽんスープには コラーゲン1,000mgを配合しているそうです。
是非 お試しあれ~~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 江崎グリコ☆プレミアム熟カレ... | トップ | マルハニチロ☆月花シリーズ 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事