いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

エスビー フォンドボーディナーカレー

2017-04-19 22:05:24 | Weblog
もらためで、
モラえる S&Bの フォンドボー ディナーカレーと
プレミアム フォンドボーディナーカレーが
当選しました。

毎週火曜日は カレーの日に しています。
毎回 具材を 変えて、チキンや豚肉 牛肉
キーマカレーなどを 作っています。

そんな中 フォンドボーを
モラタメで 改めて知り、
今までに 買ったことがなかったので
買って見ました。
最近では プレミアムカレーとか 出ていて
お値段なりの美味しさです。
そして このフォンドボーも
さらに上をいく 美味しさ
お店で 出てくる カレーの 香りが 漂うほど
一晩寝かせて 翌日の朝には
味だけでなく 見た目も こっくり 具材も ほどけて
美味しさを 感じました。

是非 皆さんも お試しあれ♩♩

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 具付のり『一藻百味』(山本... | トップ | ブレンディーティースティック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL