いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

キットカット ショコラトリー

2017-07-29 13:34:10 | Weblog
モラタメで 購入しましたよ!
キットカット ショコラトリー
見た目も 豪華で 素敵
美味しそう❤️💕💕
誰もいない 一人の時に こっそり
いただいています。
チョコには やっぱり 紅茶かな、
一部 あまいのも あったりして、
甘くない 紅茶が お似合いだと 思います。
中でも 5種類のフルーツが 入っている
I ♡Series(アイラブシリーズ)
パッケージも 綺麗で 美味しそう
食べても やっぱり 美味しいです。
それと 私の一番のお気に入り おすすめは
Sublime(サブリム)
パティシエ厳選のカカオ66%クーベルチュールビターを 使ったもの
甘味が 少なく いかにも 大人の味です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« チアシード エブリデイチア | トップ | カルピス💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL