いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

サプリメント ビヒダスBB536

2017-08-10 10:43:47 | Weblog
私メ、幼い頃から、腹痛をよく 起こしており、
未だに、冷えたりすると お腹いたーい!!って
特に 冷えなくても 痛くなって トイレに駆け込むことが しばしばです。
そして 今回 この サプリ
森永乳業「ビヒダスBB536」
を 森永乳業さんより 頂いて 試してみました。
飲み始める前は 結構頻繁に お腹いたーいと トイレに駆け込んでいたのですが、
一月弱 試してみたら あまり 駆け込むことが 少なくなって来たような 気がします。
効いてるのかなー、
私自身 あまり 薬も サプリメントも 滅多に 服用しないので、
効果あったのかなと 俄かに 思ってしまいました。

腸内環境が健康や美容に対して影響していると
最近話題になっているそうで、
40代を 過ぎると
・運動をする機会がない
・野菜不足が気になる
・腸の調子が良くない
・便秘気味
・トイレの後の臭いが気になる
など
腸は 健康の要とも

森永乳業で 研究開発された ビフィズス菌 
他のビフィズス菌に比べて
10倍以上も 強いそうです。
腸を良くしてこそですね。




「森永乳業様に商品をいただきました」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カルピス💕 | トップ | 日清あわび風味の濃厚オイス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事