megmeg旅日記

~人生で初の転居、大阪にやってきました。おでかけ日記。そして、食べた物~

久し振りの青組

2017-05-13 20:44:00 | 2017GW ラスベガス-セドナ
GWの旅
エアは青組を利用
夫婦二人で利用するのは何年振りでしょう
本当はJALで行きたかったけど、料金が…
マイルは25%しかつかないクラスだけど、やっぱり安いほうが、ね
アメリカ本土行くのに税金込で10万
ハワイに行くより安いです
しかも、SFCだと24時間前チェックインで空きがあればプレエコに無料UP出来ますし
流石に行きはダメでしたが、帰りはめでたくUP成功
快適でした



全日空では
2017/4/5からラウンジ有料サービスが開始されています。
(利用にあたっては条件ありですが、事前申込 4,000円/当日申込 6,000円)

羽田の夜は一カ所しかないのでいつも混雑しているイメージ
有料利用可能でで更に混むんだろうなーと予想していましたが
正にその通り
席を取るのも大変だし、食事も補充が追い付いてません
なんだかな~
やっぱりラウンジは紅組の方がメニュー多いし良いなという印象


そして、一番の懸案事項

シャワー

深夜便利用の場合
シャワーを浴びてすっきりしてから搭乗したいのですが
シャワーブースは7個
私が利用したこの日は待ち時間1時間半
今回はギリギリで滑り込めましたが、バタバタでした…


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンタカーの移動は考えよう… | トップ | バラ園@中之島公園 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む