megmeg旅日記

~人生で初の転居、大阪にやってきました。おでかけ日記。そして、食べた物~

マカハビーチ

2016-10-17 15:43:43 | 2016.10 ハワ...
今回、シュノーケルセット持参で来たけど
私、まさかの体調不良
出発前日に喉の違和感。翌日、発熱
出発ギリギリまで薬飲んで寝てたからダイブ復活したものの、海に入る元気なし
という事で、ドライブ&買い物オンリー

H1をびゅーーーんと走り、コオリナ通りこしやってきました
マカハビーチ




綺麗なビーチがお出迎え
沖の方まで出るとシュノーケルポイントらしいですが
この日は赤旗
海に入っている人、なしでした

北西の方はちょっと緊張するのは私だけ?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KONO's@カパフル | トップ | カヘポイント »
最近の画像もっと見る

あわせて読む