megmeg旅日記

~人生で初の転居、大阪にやってきました。おでかけ日記。そして、食べた物~

オーダーは、もちろん♪@ピータールーガー

2017-07-16 15:51:23 | 2017.6 NewYork


PRIME BEEF-STEAK FOR TWO- を

前回はお得ランチのチョップドステーキを食べたので、今度こそ!と思って来ました。

Tボーンの左側がフィレ、右側がサーロイン
焼き方はミディアムレアでオーダー

まずはフィレから

悶絶!

お肉の味が口の中に広がるぅぅぅ~

ステーキソースは甘めとあったので、私はそのままもしくはステーキ皿に残ったバターしかつけませんでしたが、ottoさんはこれもいけると言っていました。



付け合せは迷いに迷ってfor1と唯一表示のあったフレンチフライ
ホクホクでこれまたおいしいのですが、パンも激ウマです。


これまた大満足のランチでした。


メニュー

手書きで金額訂正w
前回来たのは2006年
STAEKFORTWOは77ドル
ランチのチョップドなんて9.95ドル
ずいぶん違うな~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日ランチ@ピータールーガー | トップ | クロナッツのプレオーダー@D... »
最近の画像もっと見る

2017.6 NewYork」カテゴリの最新記事