megmeg旅日記

~人生で初の転居、大阪にやってきました。おでかけ日記。そして、食べた物~

KATZ'Sのパストラミ、再び…

2017-07-06 15:57:48 | 2017.6 NewYork


ニューヨークで最も古い

カッツデリカテッセン

のパストラミサンドはやっぱり食べたい♪
という事でランチに足を運びました.

お値段ぶっ飛び!の20ドル超え
もちろん2人で一つをシェアしましたが、このボリュームならこのお値段も仕方ないねと納得

一口でガブリとは行けないほどの厚みなんで、まずはお肉をアテにビールと




うまーーーい

この、ピクルスも何気に好きです


以前はCASHオンリーでしたが、今はクレカも使えるようになりました。
クレカ利用の場合は店内奥にある飲み物売り場横のレジで精算し、店内出入り口のレジに控えを持って行きます





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージカルはAladdinを | トップ | 自由の女神、予約編 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む