megmeg旅日記

~人生で初の転居、大阪にやってきました。おでかけ日記。そして、食べた物~

HARNEY&SUNSでティータイム♪

2017-07-10 14:18:04 | 2017.6 NewYork


おみやげ購入も兼ねて来店

店内奥にはお茶スペースもあり、こちらでティータイム♪



普段はコーヒー派の二人ですが、こちらではもちろん紅茶をチョイス
種類多すぎて迷う~~~
こんな時は引きの強いottoさんの出番




BOSTON-アーモンドとベリーの紅茶- をチョイス

私だったら選ばないな(笑)
4cup用のポットを選び、2人でシェアしたいと言うと、カップを二つ持ってきてくれました。

あと、は季節のスコーン(チェリー)(2個付/生クリームクロテドクリーム付)


どちらも美味しくって、充実のティータイムになりました~




お土産はコチラを
可愛らしい缶に入った紅茶 3~5サシェ入りです。(物によって個数が異なりました)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由の女神 上陸編 | トップ | CommunityFood&Juiceで朝食を »
最近の画像もっと見る

あわせて読む