megmeg旅日記

~人生で初の転居、大阪にやってきました。おでかけ日記。そして、食べた物~

土曜日ランチ@ピータールーガー

2017-07-15 11:59:06 | 2017.6 NewYork
言わずと知れた有名店



ピータールーガーステーキハウス

ランチなので予約するかどうか迷いましたが、前回同様、オープン同時に行けば大丈夫か?と思い
予約なしで向かいました。
オープンの11:45頃到着しましたが、既に10人ほどの列が出来ていて、尚且つ店内にも案内されている様子

店内に順に案内され、人数・名前を言うと
約40分お待ちください。と



バーカウンターも満席だったのですが、運よく2席空き
ビール注文(KOSTRITZERとBROOKLYNLAGER)



かんぱーい!

今日は暑かったから特にうまーーーい


待ち時間40分と案内されましたが、20分程でお席に案内されました。
席は満席ではないので、集中しないようにバラして案内しているのでしょうね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CommunityFood&Juiceで朝食を | トップ | オーダーは、もちろん♪@ピー... »
最近の画像もっと見る

2017.6 NewYork」カテゴリの最新記事