めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

写真撮影でした

2016-11-11 17:22:03 | Weblog
今日は長町にある
フェニーチェホームのモデルハウスで

パンフレットやフェニーチェ通信の表紙の
写真撮りでした📷




動いていなくて
ポージングをとる
撮影は毎回緊張









でもメンバーは顔馴染みのいつもお世話になっている方々だったので
ほっとリラックスして撮影ができました(^^)


みなさんありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。